

BF4が、カクカクになるので・・・

あまりにもカクカクになって、メモリ食いまくるのでwindows7を再インストール。

HD6850 ドライバ:Catalyst バージョン 13.9(デフォルト設定)
ビデオ設定 ”低”(怖いのでw)
user.cfg作成無し(fps制限無)
チームデスマッチ、ドミネーション24人対戦でメモリ安定、異常無し。

HD6850が、directx11.2に対応してないからなのだろうか?
windows8.1にすると、fpsが10程上がった人もいるらしいが・・・。
とりあえず、このまま様子見てみる。

プレイ中のping一桁とかの人は何なんだろうか?鯖立ててる近辺なのだろうか?

続きを読む

BattleField4始めました

買いました!そして、超久しぶりに書きました。

本体のみ購入です。

日本Originから購入しないと、日本語入ってないらしい・・・。
日本語化配ってる人もいるけど、素直に日本版購入。

さてさて、スペックすら気にせずに軽いノリで買いましたが、重いです!

何度か普通にプレイできるのですが、MAPによってグラボのメモリが足りなくなり、
メインメモリに間借りしまくった挙句に仮想メモリに書き出す始末 orz

Radeon HD6850のVGAメモリは1Gですよ!
最低動作環境512MB、推奨環境3GB。
足りないわ・・・。

Google先生にお世話になって、User.cfgから60fps固定にしました。
平坦なMAP問題なさそうなんだけど、高低差のあるMAPに30人以上プレイヤーがいると無理っぽい?
何にせよ、普通にプレイしたいぜ!って思ったら、推奨環境整えないとダメってことです。

3Gメモリのグラボ積んだら、PCI-E3.0だっけか?
マザボも対応したくなるじゃん・・・そしたら、CPUも交換になるでしょ?
したら、メモリもwそして、HDDもw

新しく組むしかないんかーい!!

いつの間にやら低スペックの仲間入りしてた家のPC・・・かなしいねー。

ま、宝くじ当たったら、新調する! orz

新年・・・

2013年はじまりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、Steam年末セールも終わりましたが・・・今回は、どうでも良かったな。
で、ゲームをちょっとづつプレイしてたんですけど、TERAが無料プレイになってたので、
MMORPGを再開してみました。

絵は綺麗!
お話は、普通?
戦闘は、ノンターゲッティングシステムってのが、面白いと思ったんだが・・・
めんどくせーw
パーティは、まだやってない。というか、パーティ組む様なとこまで進んでない。
ギルドは、どこも一緒だな。他無料MMORPGとかのギルドと雰囲気一緒。たぶん、どこのギルドに入っても一緒。

まぁ、とりあえず楽しい。無料。いいね。
高レベル帯のギルメン出張って低レベル帯助けに来られても、まったく楽しくないんで・・・。
ギルド入る必要なかったかな。


Steam サマーセール

Steamサマーセール終わりました。

今回は、FallOut3 Goty と Driver San Francisco の2本購入。

FallOutは、NewVegassから始めたんだけど、3は雰囲気違うねぇ。
面白いですわ。

Driverは、前から欲しかったんで買ってしまったんだけど・・・日本語化が無いのね。
ちょっと、ショックだわ。

グリムロックも欲しかったけど、年末セールまで待ち。

今夜もBLACKSHOT 一時 復活

海外BLACKSHOTをやっております。

シンガポール、マレーシア、韓国、ブラジルの方々がいらっしゃいます。
もちろん、日本の方も結構いますね。

海外版も以前に比べれば、かなりping良くなった気がしますよ。
海外版には、日本版になかったアイテムがありますね。

メインウェポンを二本持てるようになるグローブ(BP,課金両方有り)
第5スキル開放アイテム(課金)
気になったのは、このくらいかな。
でも、課金する気にはなれない・・・。

野良プレイをしていると、結構フレンド登録やクラン招待が飛んできます。
断ると、なんでだよ?とか、お願いだから入ってよみたいな感じのメッセが飛んできます。
海外版の方は、メッセ飛ばすのが恐ろしく早いw

最近、日本からもクラン戦に参加できるようになったらしくて、クラン鯖にOTHER CLAN WARって、
チャンネルができてます。

ま、野良を続けていくのも単調なので、マレーシアだがシンガポールだかのクランに入ってみました。
入ったのですが、クラン戦て何?な感じのクランでw
3試合ほどクラン戦を行いましたが、むりぽでしたw

なんかわからないけど、アレですよ。
硬いキャラクターと足の速いキャラクターいたでしょ?
硬い方のキャラクターは、砂一発で死なない事が多くて大変ですわ。
でも、とりあえず面白いです。

スペシャルフォース2のオープンベータが近づいてきてますが、それまでBLACKSHOTを
やってこうと思ってます。

あー、ちなみに一応、クランの人には、日本人です。英語少ししかできません。と伝えてるつもり。
伝わってるかわかんないけどw

あ、後、日本語入力できます。試合中は、文字化けするけどね。ロビーとかなら大丈夫b

Dead Space2 クリアしました

ノーマルですけど、一周目クリアしましたー。

2も怖面白かったw
アイザックさんの男前具合が半端なかった

でも、1のが怖いわ。

3の話とか出てるみたいだけど・・・?
BLACKSHOT
Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c)Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
