Category | オンラインゲーム



L4D2

L4D2のアップデートが完了しましたとかなんとか、ちょくちょくポップアップされてたんで、ちょっとNews見てみた。

どうやら、2つのキャンペーンが追加された模様。

・DEAD AIR
・BLOOD HARVEST

DEAD AIR は、ちょっとやってみた。
舞台は、空港へ逃げるという物。
途中、ちょっと映画ぽい演出見せてくれたりしますが、特にこれといって面白いMAPでもない気が・・・。
まぁ、Coopやってれば、どのMAPも楽しいですけどw

暇があれば、BLOOD HARVEST もやってみる。

World of Tanks

ゲーム仲間のブラック(いや、MAD)に誘われて、World of Tanks をはじめました。

これ、戦車ゲーです。

んーと、敵を倒したり、索敵したり、なんやかんや戦闘に貢献すると、EXPとポイントが貰えます。

まー、こっちも戦車に乗ってる以上は、敵を破壊したいんですけどね。

なかなか倒せない訳ですよ。

始めたばかりの愛機は、Tier1の戦車に搭乗する事になるんですが、Tierってのは、機体レベル?かな?
最初は、低いTierの機体を使用して、貯めたExpとポイントで、次のTierの機体を解除していく流れ。

で、Tierで重要なのは、もう一つ。
戦場に出撃するとランダムでMAPが選ばれます。その際に、敵、味方のTier機体でバランスを取る仕様です。
なので、片方にTierの高い機体が集まってるみたいな事がなくなるみたいです。
ただ、同Tier機体でも、1ランク上のレベルに上げられちゃうような機体もあります。

そうそう、このゲームにも機体の強化を行えるシステムがあります。
機体の各パーツを少しランクアップできます。
まぁ、ランクアップしたからといって、高Tier機体に並ぶようになるかと言われれば、そうではないです。

他にも、搭乗員のレベルで、索敵速度が上がるとか、照準スピードが上がるとかあるっぽい。

と、他にも色々あるんですけど、伝えきれないというか調べてくれ!(なら、書くな!)


あ、このゲーム、ロシア産です。あと、US鯖とEU鯖しかないみたいっす。
ラグとか大して気になりません。
あ、でも、ダウンロードに時間掛かったんで、ブラックからスカイプ経由でクライアントのsetup.exeもらいました。


ガレージのトンテンカン音が心地よいゲーム
本当は、色々考えながらやらなきゃならないゲームっぽいけど、ガンガンイコウゼでもOK。
色々考えるのは慣れてから!

暇な人は、やろうぜ!
日本人も結構いるみたいよ。

"piyo_A_JP"って、名前なんで見掛けたら、よろしく!

アカウントハックされましたw

少し前に「AIKA ONLINE」てのをやっていました。
で、久しぶりにログインしてみたんですけど・・・。

「え?裸?プランも裸?」
「バッグの中身無い?」
「銀行の中身・・・金もねぇえぇl?!」

「どげぇなっちょんのか?(方言ですw)」

な状態ですよ ^^;

AIKAの公式HPに「アカウントハック被害に~~」ってのが、ありました。
どうやら巷を賑わせているGumblerの仕業でしょうかね。

アカウントハックされると、登録してある個人情報とか見放題じゃないですか?
これ、登録してあるメールアカウントも抜かれてる可能性も?

怖いねぇ・・・怖いよぉ・・・orz

皆さんも個人情報の登録には、フリーメールアドレス等を使用しましょうね。

う~ん・・・

久しぶりの更新!

えーっと、暇なんで更新しますw

ネクソンのドラゴニカってのを、最近やってました。
OBTなんですけどね。
メープルストーリーを3Dにして、奥行きプラスした感じです。
剣と魔法の世界っていうね。よくある感じのゲームですよ。
運営がネクソンなんで、アイテム課金アバター課金てのは、見えてるんですけども・・・。
これ、結構楽しいんですよ。単純なんで^^

単調、レベル上げゲーと言われれば、それまでなんですけども・・・どこのオンラインゲームもそうですよね。
そういうところは、どうしても以前PLAYしていたEQ2と比較してしまいます。
あのシステムは良くできていたし、運営も頑張っていた!ただ、鯖がネックっていうね。
まぁ、それはそれで、昔の話です。

で、ドラゴニカにINしようと思ったんですけど、どうやらOBT終わったらしくてw
暇になりましたw

で、書いてる訳ですよ。ブ・ロ・グ!

今日は、どうやらBLACKSHOTのアップデートあるみたいで、SMGの新武器実装されるみたいなんですよ!
これ、ポイント武器だったら、BLACKSHOTに少し戻ろうかしら?とか考えてます。

まぁ、そんな訳ないかと思いつつも、メンテ終了を待ってる次第です。

メンテ、早く終われ・・。

最近のオンラインゲーム

BLACKSHOTファンサイト登録削除いたしました。

最近、BLACKSHOTで記事にしようと思う事がないのよね・・・。

ファンサイト登録削除しただけです。
普通にPLAYしておりますよっと。


今は、BSよりもAVAの方に寄ってます。

AVAの”プリズンブレイク-脱出”が楽しいです。

そして、11/25! ついに、鉄騎登場ですね!

クローズドベータ参加当選したので、メカニカルアクションFPSを堪能したいと思います。
かなーり、期待しています。

クローズドベータ当選した方、明日は楽しみましょうぞ!

ちょっとMMOやってみようかなっと・・・!

マウスで敵を斬るというアクションぽいMMORPG!
「Blade Chronicle GA」ってのをやってみました!
ふむふむ。江戸時代な感じを歩き回りながら、抜刀!
鞘から抜く時の音がいいねー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

頭に?の人からクエスト貰うのね。
あぁ、御遣いクエストね。隣町の人ねε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
え?あんたもクエストくれんの? あぁ、あっちの町の人ねε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
あぁ、あんたもクエストを・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

御遣い!御遣い!御遣い!(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

ま、まぁ・・・始まったばかりだからね。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

だ、大丈夫ですよ。あっちの町にの人ね・・・(;´∀`)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ (´・ωゞ)ゴシゴシ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ (´-ω-`)コックリコックリ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ|壁壁 ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

Σ(;゚ω゚)ハッ!! 駄目だ。これ、寝ちゃう ム───(・´_`・)───リ

どうやら、もうMMORPGできない身体のようです 。・゚・(ノД`)・゚・。

1日で断念した「Blade Chronicle GA」でした。
面白いかどうかは、続けてる人のブログを読むべし!ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
