Category | BLACK SHOT



今夜もBLACKSHOT 一時 復活

海外BLACKSHOTをやっております。

シンガポール、マレーシア、韓国、ブラジルの方々がいらっしゃいます。
もちろん、日本の方も結構いますね。

海外版も以前に比べれば、かなりping良くなった気がしますよ。
海外版には、日本版になかったアイテムがありますね。

メインウェポンを二本持てるようになるグローブ(BP,課金両方有り)
第5スキル開放アイテム(課金)
気になったのは、このくらいかな。
でも、課金する気にはなれない・・・。

野良プレイをしていると、結構フレンド登録やクラン招待が飛んできます。
断ると、なんでだよ?とか、お願いだから入ってよみたいな感じのメッセが飛んできます。
海外版の方は、メッセ飛ばすのが恐ろしく早いw

最近、日本からもクラン戦に参加できるようになったらしくて、クラン鯖にOTHER CLAN WARって、
チャンネルができてます。

ま、野良を続けていくのも単調なので、マレーシアだがシンガポールだかのクランに入ってみました。
入ったのですが、クラン戦て何?な感じのクランでw
3試合ほどクラン戦を行いましたが、むりぽでしたw

なんかわからないけど、アレですよ。
硬いキャラクターと足の速いキャラクターいたでしょ?
硬い方のキャラクターは、砂一発で死なない事が多くて大変ですわ。
でも、とりあえず面白いです。

スペシャルフォース2のオープンベータが近づいてきてますが、それまでBLACKSHOTを
やってこうと思ってます。

あー、ちなみに一応、クランの人には、日本人です。英語少ししかできません。と伝えてるつもり。
伝わってるかわかんないけどw

あ、後、日本語入力できます。試合中は、文字化けするけどね。ロビーとかなら大丈夫b

1月クラン大会

1月末にBLACKSHOTのクラン大会がありましたよ。
で、遂に課金してやりましたよ!
WEB MONEYで、2千円も!もぉぉぉぉ!!

アサルト戦術スキル、UZI BLUEの戦術スキル、後は・・・使わないけど、GOLD BOXを何回か^^
GOLD BOXって、なかなか当たらないのね ><
プレゼントボムとかもらったよ orz

今頃ですが、戦術スキル使用した感想をね。

まずは、アサルト戦術スキルのやつで、課金パネーのやつw
コンセントレーション・・・ぱねー!半端ねーっす!これ、装備しとけば間違いないでしょ?ってくらいの代物。
アサルトライフルの反動軽減・・・これ装備して、AK確定!サプレッサーなんて、邪魔なだけになる代物。

次に UZI BLUE が入ってる戦術スキルのやつね。
正直、UZI BLUE 使いにくかった・・・orz
俺の中のUZIランキング UZI GOLD , UZI > UZI BLUE なぜだろう?

戦術スキルを装備して解った事、課金するなら「コンセントレーション」から!
なぜって、コンセントレーション装備したARには、SMGじゃ対抗できませんからー!

まぁ、そろそろ課金切れの方も増えて、またUZIの活躍の場が増えますよっと^^
 
あ、クラン大会の成績?何それ?おいしいの?・・・察してください orz
 

今年も残り4日

今朝は、SOCOMの方々とBS!
朝からINしてる人が4人^^
スカイプしながら、遊びましたよー!
朝から「あー」だの「うぉー」だのと、とても賑やかでしたw
SOCOMの方々って、皆K/D何それ美味しいの?ってな方々ばかりなので、些細なプレイでも笑いが起こります^^
それが、とても居心地良いのだ。
まぁ、シモネタオープンってのが本当の理由なのは、ここだけの秘密って事で・・・w

一頻り遊んだ後は、待ちに待った「鉄鬼」のBOSSモード実装ですよ!
AVAやった事のある人なら戦車モードって言えばわかるはず。
BOSSを護衛する側とBOSSを破壊する側にわかれるのよねー。
まぁ、BOSSっていうだけあって、恐ろしい攻撃してくれるんだけどね^^;
整備兵までしか使用できないんだけど、プレイした感じを少し。

強襲型は、BOSSの後方の敵を殲滅すると良いかもです。
整備兵は、おいしいんだけども・・・整備してもらうくらいなら突撃したほうが良いようなねー。
狙撃兵は、離れたとこからチクチク撃つのが良し。かなーり離れないと、BOSSの攻撃くらいます。
軽量型は、前線で忙しく働くのが良ですね。

正直、攻撃側はBOSS狙っていかないと時間内に倒せません。
なので、整備兵で来るくらいなら攻撃できる機体にしたほうが良いかもですよ。

また、明日もがんばるぜー!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

今夜もBLACKSHOT 58夜

TDFクラン大会が近づいていますね。
うちのクランは、今回1チームのみの参加となってます。

で、前回と同じ様に運営さんから、参加クランの紹介がありました。

今回は、なんと!うちのクランも紹介されてます!!!!!

Ga告知

この紹介文が流れた瞬間・・・「絞ってんじゃないよw 皆、仕事なんだよ!!」ってのが、乱れ飛んだw

まぁ、うちのクラメン曰く、TDF無理 (´ヘ`;)ハァですけど、参加するメンバーの健闘を祈ってますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

今夜もBLACKSHOT 57夜目

なんかEXP、BP2倍キャンペーン始まったみたいです。
クラン大会前だからかな?
今度の大会は、参加できそうにないです (つд⊂)エーン
課金するぞ!するぞ!言っておきながら、未だ無課金状態という・・・orz
BP足りないって思ったら、BP2倍キャンペーンとか来るからねぇw

まぁ、2倍キャンペーンのお陰で、ようやく少佐Ⅰになりましたクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
ついでに、SMGマスタリ Elite 3rdになりましたよ!

少佐Ⅰ

クランメンバーも2人増えて、VCが大変な賑わいです。
BS楽しいですっていうか、VC楽しいですみたいな感じですねヾ(@°▽°@)ノあはは
 

今夜もBLACKSHOT 56夜目

クランランキングが5位になりました!
毎夜毎夜、5,6人は必ずINしてるみたいで、こつこつクラン戦を重ねてきた結果がでましたね。
clan.jpg

まぁ、上位3チームには、到底及ばない・・・つーか、1000ポイント単位で離されてるからねぇ。
ランキング5位って言っても、これ強さじゃないのよねw
クラン経験値みたいだから、人数多かったり、クラン戦沢山こなしてたりすると上がるみたいですw

ところで、クラン活動地域というのを設定できます。
茨城とか沖縄とかね、
44都道府県から選べます。
で、公式サイトに地域別クランランキングというのがあるのですよ。
暇だったので、一つづつ見てきましたw
そしたら・・・一つの県だけクランが存在しませんでした。
その県とは・・・「島根県」です。
人気が無いようですw
まぁ、どうでもいいですが、暇な時に見てみるといいかもですw

CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
