Category | 鉄鬼



そろそろ、鉄鬼

ぼちぼち本格的に鉄鬼始めようと思ってます。

現在、1等兵かな?
SRの機体を使用できるとこまでです。
階級上昇と共に使用できる機体が増えるというのは、なんとも頑張り甲斐がありますね。

SAやらBSやらのFPSやってきたからなのか、SR撃つ時に止まってますw
これ、動きながらでも撃てるのねー。
SRは、止まって撃つてのがあるから身体が言うこと聞いてくんない orz

ウー c(`Д´c)当たんねっ!って時は、ヴァンガードちゃんの出番です^^;
スタンダードな機体で、オールマイティな活躍を見せてくれますねv( ̄Д ̄)v イエイ

鉄鬼がんばるぞー!(^o^)/


P.S 高菜の油炒めが、とてもとても美味しい時期です。高菜∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

鉄鬼 クローズドベータ 2日目

鉄鬼ベータテストも3日目となりました。

テストプレイヤーの皆様も慣れてきたみたいです。

今夜は、デスマッチ部屋に籠りました。
中央で、ヴァンガードx3とか来ると一人で相手できませんね。
ヴァンガードって、強いんですよ。編隊組んだら、突撃できます!

地下は地下で、ヴェロックス4体で、ターレット設置しまくると敵が入って来れないって言うw

デゥアルの装甲閉じた状態ってのは、かなり硬いです。
硬いんですけど、一人で突っ込むもんじゃないですね。
やはり、どの機体も連携が必要です。

ブリッツでも、一人で動き回るより護衛が居た方が安心だしね。

ヴェロックス乗りさんがいるのは、助かるんですけども・・・前線で回復してくれる方が少ないですね。

残りの機体も早く出てきてほしいもんです。

鉄鬼 クローズドベータ 1日目

鉄鬼クローズドベータテスト1日目に参加しました。

使用できる機体は、4種類!
MAPは、デスマッチ、サドンデス、占領戦だっけか?
一つのルームに、32名入れます。
なので、1ルームで、16:16の戦闘ができるのですよ!
だけど、ラグも感じられませんでしたよ^^

ちょこちょこやってみたけど、占領戦が熱いね!
敵と味方の区別が付かなくなるけどw

4種類の機体も試してみましたよ。

軽量型:VANGUARD(ヴァンガード)
  機動力のある機体で、メインは連射力の高い機銃。
  ブーストが付けれます。
  両肩にサブ武器装備可。
強襲型:DUAL(デュアル)
  突撃型!メイン武器に、4枚ノコギリ or 火炎放射器が選べます。
  ブーストが付けれます。
  両肩にサブ武器装備可。
狙撃型:BLITZ(ブリッツ)
  遠距離から狙い撃つ!使った感じ、QS可能です。
  ブースト不可。
  両肩にサブ武器装備可。
整備型:VELOX(ヴェロックス)
  整備機体。味方機を修理できますよ。
  この機体を使ってると、味方がワラワラ寄ってきますよw 「整備を頼む」ってね^^
  攻撃手段は、ターレットと呼ばれる”砲塔”の設置。もしくは、左肩のサブ武器のみ。


使った感じ、現状DUALとBLITZが強い感じです。
まぁ、一番忙しいのは、VELOXだったりしますがw

正直に言いましょう!おもしろいです!
鉄鬼の合間にBLACKSHOTな感じになりそうですw

テスト中ですのでね。いろいろ不具合もあるみたいです。
俺は、何も不具合でてませんけどね。
公式サイトにて、不具合の対処方法もでているみたいですので、動作しない方は確認してみてください。

最後に、ラジオチャットの”整備を頼む”と”感謝”は、覚えておきましょうねw
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
