Category | サドンアタック



Follow_Eternally の皆様、有難うございました。

Follow_Eternallyの皆様、長い事お世話になりました。
クラン加入後、毎日ログインするのを楽しみにしていました。
本当に楽しくて、クラン名の如く続いていくものだと思ってました。

この楽しさも長くは続かなかったです。
私の考えるVCでの会話の楽しさを、FPSに求めたのが大きな原因だったと思います。
サドンアタックというゲームを共通の会話として、VCを楽しみたいと思っていたのですね。
対人戦のゲームの中にあって、勝利するという目的の下に集まったクランメンバー。
それが、普通の考え方ですね。
私の考え方が間違っていたと反省しております。

最後に、楽しかった日々は忘れませんと強く言わせていただきます。
ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

最近、お気に入りのAR!

最近、良く使ってるのはTAVOR
SIGもショップに並んでるんだけども、集団率が高い!攻撃力が高い!値段が高い!です。
なので、維持できません。・゚・(ノД`)・゚・。
M4よりもTAVORの方が、画面右隅の視界にあっても、しっくりくる感じがします。
な~ので、TAVOR使いになってます。
TAVOR使いと言っても、戦跡とか特に変わり映えしませんね(*´-д-)フゥ-3
気分の問題!M4は、飽きた!AKは、当たらん!SIGは、買えん!

飽きたと言えば、第3倉庫のクラン戦ですね・・・。
現状、我がクラン:Follow_Eternallyでは、脱第3倉庫期間中です。
対戦相手にMAPを決めてもらう方式になってます。
第3と言われれば、やるんですがね・・・。

正直、うちのクランて第3倉庫以外の連携とかないんですよね(。・w・。) ププッ
なので、他MAPの時は皆適当に動いてます≧(´▽`)≦アハハハハハ
この適当に動くが楽しいですね。
自由な感覚が、マンネリ化したクラン戦に新鮮味を与えてくれます。

何より、VCでの笑いが増えましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

クラン戦!

今夜のクラン戦は、一味違ってた!
いつも第3倉庫で募集してたんだけども、MAP指定無しで募集した!
MAPは、相手にお任せ!

うちのクランは、第3倉庫以外のクラン戦なんて滅多にやらないんだよね。

オールドタウン、内戦・・・内戦、第3倉庫、クロスポートとやりました。
MAP内名称とか決めてないけど、なんとかなるもんですね。
実に新鮮でした!新鮮!新鮮!新鮮!
そして、何より楽しかった゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ゲスト戦とは、やはり一味違いますね。
スナだらけとかにならないから!

久しぶりにクラン戦やってきた!

うわさのSIGを使ってみた。
相手を早く倒せる気がするィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
そして、こちらも早く倒れてる気がする( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

クラメン集まってきたとこで、クラン戦!!

2キル・・・6キル・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あぁ、思いだした(*゚ロ゚)ハッ!!
俺、いつもこんな戦跡だったわ≧(´▽`)≦アハハハハハ

クラン戦2回やって落ちました。
とりあえず、画面を見て酔った様な感じにはならなかった。
体調戻りつつあるのかも イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ま、一応、歳なんで早く寝る オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

5/26 FEクランイベント終了

5/26 Follow Eternally クランイベント 「タッグバトル in ウェアハウス 総当たり戦」
主催者様、サポート様、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
参加クランメンバーも(*´ノ∀`)おちかれサーン

今回、俺とチームを組んでくれた”蛇っち”オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
優勝できなかったけど、とても楽しかったねぃ!
連携っぽい事できてたし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

ま・・・5試合中4試合が赤というのが想定外だったわンフフフフッ(ノω`*)
それもこれも、俺のジャンケンが弱かったせいで・・・・゚・(ノД`)・゚・。
”蛇っち”ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

次回のクランイベントは優勝してやるのだ!
明日から特訓ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!! ジャンケンの特訓ヾ(・∀・o)ノダー!!


クランイベント詳細は、Follow Eternallyのブログでね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ブルーなの?グレーなの?ようわからん orz

ぼちぼちサドンアタックにも飽きてきました・・・。
ブログで言えちゃうくらいにまできてます(T^T)くぅ-

_(`。`;)φ ボーッな感じです。

29日のアップデートきたら、\(`o'") オオオオオオオオオオオオオオオオオとか言ってるのだろうか?
まぁ、とりあえず・・・29日の新MAPと新武器を待ってみよう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
