Category | ソフトウェア



Assasin Creed

Steam セールで、アサシンクリード、アサシンクリードⅡ、アサシンクリード ブラザーフッドの
3点を購入しました。
それぞれ、ディレクターズカット版やらデラックス版やらで、19.99USDでしたよ。
たぶん、1600円くらい?

いあー、欲しいと思い出したのは、Skyrim終わったくらいからだったのだけどもね。

しかし、どうしよう・・デッドスペース1、2も終わってねぇw

F-SECURE INTERNET SECURITY 2012

F-secure 2012 のベータテスターを依然やってました。
その御褒美として、2012年3月まで無料で F-secure Internet Security 使用できるようになってました。

で、今日アップデート来てたんで、再起動して見て見たら・・・有効期限が2012年12月1日まで延長されてる!!!

なんて、太っ腹なんだろう!セキュリティソフト買わなくて良くなったw
期限きたら購入予定だったんで、ラッキーです!

F-secure Internet Security 2012 買っても安い方なんですけどね。

いやー、ほんとラッキーだわーw (バグ ジャ ナイヨネ・・・)

最近、やってるやつー

超不定期更新!
最近、Paypalを覚えましたw

Battlefield3 と Test Drive Unlimited 2 と L4D2 やってます。

L4D2は、新MAP追加された。やっぱコレ面白い。

BF3は、会社でも評判だったので買ってみたよ。
TDU2は、ドライビングゲームだってレビューが沢山あったので購入!

BF3、面白いね。だけど、マルチプレイヤーメインで、Coopやらシナリオやらはオマケの感じがする。
こんなものなのかな?BFシリーズ買ったの初めてだから、わかんないんだけど・・・。

TDU2、楽しいぞw
グランツーリスモみたいなシュミレータじゃないけど、違うヤリコミ要素がある。
びっくりしたのは、キャラクターの整形とかもできちゃうw
こういうドライブ的なの一本あると、とてもまったりできるわ。

で、Dirt2とかキーボードでやってたんだけど、ついにコントローラーを買いました。
買ったところで、速くなったりしないんだけどね。少しは楽になった^^

BF3一緒にやってた連中が、CoDMW3の方に流れちゃったんだけど、何が違うのか?
CoDMW3のが、面白いの?誰か教えて!!!!!!!!

さっき、久しぶりにリンク先のブログを見て回ったら、Hexさんとこでスカイリムのトレイラー見ちゃったよ。
ゴシック3途中で放置、オブリビオン買ったまま放置の状態なのに、動画見たら面白そうに見える・・泣けるねw

とりま、コントローラー買っちまったので、Dirt2、GRIDも再チャレンジしようかね。

買うだけで、放置ゲー多い。いかんな orz

64bit native

そろそろ64bitネイティブなフリーソフトが色々出てこないかな?

検索した結果、動画関連のソフト、ペイント、レタッチソフト、音楽関連のソフト辺りで、64bitネイティブなのが出てる様子。

正直、動画も絵も音楽もやらないんでね・・・。

圧縮解凍ツールとPDFを見つけた。

CubeSoftってとこが頑張って作ってるみたいです。

早速、DLしてインストール!
・CubeIce
  64bitネイティブ & マルチコア対応(圧縮時のみっぽい)
  圧縮形式が、zip、7z、gzip、bzip2の4種しかない。
  解凍形式は、沢山あるのでOKですな。

・CubeViewer
  PDFとか作った事無いから、これからも作らないと思うから、Viewerの方をいれてみた。
  こちらも 64bitネイティブ!!

とりま、この二つ使っていこうかと思ってます。

PDFとかね。AdobeとかFoxitでもいいのよ。
でも、ここは頑張ってるフリーツールを使ってみようって事ですよ!

しっかし、64bitネイティブなフリーソフトって増えてないね・・・。
あー、ゲームも増えてないか・・・なら、仕方ないかな・・・。

FireFox

よく知らんが、FireFoxの更新が早くなってるんだよね。

Aurora,β の二つがあるよね。 → FireFox プレビューリリース

6週間に一回バージョンアップされる。
アドオン対応させてくの大変そうだけど、頑張れ(他人事)

GoogleChromeの更新も早いけど、あれは嫌い。
なぜって、Google update が勝手に入るから!!!


私、FireFox使ってます!
今、β6の奴だね。

そのFireFoxのアドオンにAutoPagerってのがあって、なんかテンプレートのプロフィールが2ページ目に表示されちゃうみたい。

いや、原因は知りませんよ?
調べたのか?いや、調べてないですよw

まぁ、なんか以前使ってたテンプレートに変更したら、普通に表示できるようになったのでOKにしますw

いやー、前置き長いねw

steam さまーせーる

Steamのサマーセールが始まった。

色々安くなってるぽいけど、年末セールの爆発力には及ばないんだなと・・。

だけど、普通に買うよりは安い!ゲームが何も無-って方は買うといい。

セール始まっても、終ってないゲームが色々ある俺には買えない・・・買えない・・・。

セールの話は置いておいて・・・。

ここ、2,3日ばかりSteamの起動が遅いですよ。

原因何でしょう?サマーセールの影響ですか?

年末セールの時には、問題なかったですよ?

良く分からなかったので、「設定」を色々見るだけ見てみた。

ダウンロード地域の設定があって、韓国に設定されてた。

これ、Steamが自動で設定するらしいけど、AVASTに追跡させたら・・・JPN→USA→S・KOREAのルートを辿ってた。

何故、わざわざ遠回りをした?

ちょっと、良くわかんないから、グーグル先生に聞いてくる ノシ
続きを読む
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
