Archive | 2008年06月



強くなりたい・・・? ワイワイやりたい・・・?

サドンアタックの楽しさの一つにクラン戦がある。 クランに属する人達の大半は、このクラン戦に参加し、仲間同士で勝利を掴む事を目的としていると思う。 ぴよ の所属している ”大人のクラン” もクラン戦900戦と かなり戦ってきている。 ”大人のクラン” では、このクラン戦中の敵情報、味方情報、作戦支持等をボイスチャットで行っている。 サドンアタックの中では、音情報(付近の敵の銃撃音、リロード音、移動音等)というのは、とても重要な索敵情報となってくる。 なので、強いクランでは、あまりクラン戦中の雑談等は、行われていない。というか、禁止されているクランが多いみたいだ。 ”大人のクラン”は、ボイスチャットでの楽しき雑談を謳うクランであった。少なくとも、ぴよ の中ではそうだった。 似たような戦跡の相手との戦闘では、この雑談っていうのが、邪魔なときが多々ある。 早々にやられた人間が、ボイスチャットで雑談しまくると、はっきり言って邪魔・・・・。 最近の”大人のクラン” では、この傾向が見られる。 ”大人のクラン” が強くなっている証拠なのだろう。 ”大人のクラン” は、このままガチクラン化してしまうのだろうか? もっと、もっと、強くなれば、余裕がでてくるのだろうか? たしかに、”大人のクラン” には、足りない要素が沢山ある。 トーテム練習。配置決め。空爆・・・etc・・・。 練習して、強くなれば・・・楽しき雑談が帰ってくるのかな? そろそろ強さに向けて、真剣に考えていくべきなのかな・・・?

大人のクランの厳しい掟!!

昨日、大人のクラン脱退者から、再度クランへの参加の話がでていた。 大人のクランマスター曰く、大人のクランを脱退した時点で、大人のクランへの再加入はできない。との事!! 以前、大人のクランにも衰退の時期があった。これを繰り返さない為の厳しい処置なのであるが・・・・・・。 しかし、一人食下がった! 彼の熱い思いが、マスターとの直接交渉、チーフ以上の会議、そして、大人のクラン全体会議までに、漕ぎ着けた!! このとき、深夜2時前後だっただろうか?!  TSで続く、酔払い達の会議・・・。 何故、クランメンバーが10人以上INしているのか不明(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (((IN率高っ!!!))) 出戻りのOKの判断が下された!!! しかし、マスターが酔っぱらっていた為の特例との事! きっと、コミュニケーションの少ないクランメンバーなら、こうはならなかったはずだ。 熱くフォローしてくれる仲間もいなかったはずだ。 チャットへの積極的な参加、周りの人への配慮等、やれる事は、やるべきだ! 何でも言い合える仲間を作っていこう! 仲間との絆で作る大人のクラン 異様なチャットの盛り上がりと居心地の良い雰囲気を作り出せる大人のクラン サドン街龍道横丁Bar:大人のクラン。今宵も酔払い達の声高らかに、宴は続く・・・。

スコープ付きアサルトライフル!

今夜は、スコープ付きのアサルトライフル:UARを使ってみる! UARは、ARの中で一番高額の武器なのです。 命中率99%、反動64%の凄い武器! スコープは、左クリックでOn/Off切り替え。 スコープOnで、遠くの敵が良く見え~~る (o^-')b グッ! 使った感想としては、強い人相手だと、スコープ無くても遠くから当ててくるんだわ (;`O´)oダメーーー!! でも、Bロングくらい離れてる場合は、かなり有効!しかーし、スナには勝てなーぃ (T▽T)アハハ! あ~でも、スコープ覗いて、HSって・・・・・・(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド なんか ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ な感じです。

パンヤ。たかが、ゴルフゲーム・・・されど、ゴルフゲーム!

大人のクラン:パンヤ部隊は、今日もゴルフで ぱにゃ~♪ 大人のクランの面子で、TS繋いで ぱにゃってるけども・・・・会話ないww つーか、会話してる暇ないわww みんな、真剣 ≧(´▽`)≦アハハハ 武闘派の悪魔たんは、和み系苦手な様子 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも、他人のプレー気にしてる程の余裕もないので、黙々とプレーw これ、面白いわ(゜∇^d) グッ!!

スカッとパンヤ! でびゅー ♪ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

SA:大人のクランで、パンヤでゴルフしてみたw パンヤ初めての人、長くやってる人と居たが、大勢で移動すると楽しいね (o^-')b グッ! ぴよは、初めての人だったので、ブラックたんの徹底指導を受けたw ブラック容赦ねぇ・・・(T▽T)アハハ! 徹底指導のおかげで、ルーキーFからEにランクアップ!! なにやら技があるらしいが、指攣りそうなので、また今度挑戦してみる (≧◇≦)乂ダメダメッ! んー。ファミコンのゴルフを思い出した(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちょと、隠れて練習してみる! 「ぴよぴよ杏」で、INしています。見かけたら、遊んでください ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

キャラクタ名変更課金アイテムについて

キャラクタ名を2度ほど変更してみた。 名前の変更は、キャラクタの名前の変更だけ、K/D、フレンド登録リスト、持ち物は、そのまま残るんよねー^^ なので、フレ登録してある人は、誰だ?これは・・・って、ことになるw 大所帯のクランとかだと、ん?新規さんか?とかって、話になるね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ まぁ、ちょっとした悪戯にやってみると面白いかもね。だけど、1000円も・・・・orz 「ぴよぴよ杏」→「-ZUBROWKA-」→「にこらす鮭児♪」と、変更してきたけども・・・・ ぴよぴよ杏が、一番よかったかもね。ちょっと、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ここで、久しぶりにクラン広告 大人のクランメンバー現在36名。TS2のボイスチャットやってまふ。 男も女もネカマもネナベもボイチャで、ワイワイやってますよ^^ ガチクランじゃないので、強くないけど、マターリボイチャじゃ負けまへん!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 参加してみたい方は、ゲーム内で聞いてみてね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン あー。ちなみに、現在女性メンバー限定で募集中ですので、ご注意を^-^

ツンデレ系!?!

ツンデレぽい娘って、いるんだねー! ぴよ初遭遇!いや、会ってはいないか≧(´▽`)≦アハハハ ツンデレ系、なんかわかった感じする~。グッとくる物があるわぁねぇ ъ( ゜ー^)イェー♪ ツンデレ系って、おそらく声のトーン大事だね! 低い声でやられたら、パンチもんだな ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ! ツンデレ系も生まれ持った要素が必要なんだね!ある意味希少種! 周りにいたら、ゲットしとくべきかも~!?

えーと・・・キャラクタ名で・・・・

えーと、大人のクランの皆・・・ぴよって、呼んで!いや、呼びなさい! 本名で、呼ぶなぁぁぁぁぁ!(;`O´)oコラー! どれだけネタを提供すれば・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ このままでは、ぴよの築き上げてきた地位が、崩れるのも時間の問題!…c(゜^ ゜ ;)ウーン ネカマで、酔払いで、えっちぃな会話が得意で・・・・(;゜ロ゜)ハッ こんな地位は、いらん!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ もうあれだ!クラン員のネタ探して、仲間増やすしかないな!これだ!最悪、ネタ偽造・・(*´σー`)エヘヘ こうなったら、クラン戦どころじゃないな!目を皿にして、チャット窓凝視作戦だ! よーし!明日からクラン員のネタ探し&ネタ偽造作戦開始だ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ぱんだのマスター!

Wild☆Cat のマスターは、なんと大分出身だった・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ 歳も近いか?同じか?くらいみたい! なんとも奇遇。ネットの世界も広くて、狭い ≧(´▽`)≦アハハハ 完美世界頑張っちゃおうかな~^0^b しかし、このギルドもIN率高いのねw 完美世界、チャット窓が一つしかないのが、不満! EQ2は、窓を沢山つくれたのに…c(゜^ ゜ ;)ウーン なんとかならないのかねぇ。(○`ε´○)プンプン!! 今夜は、ギルドの中にちょっと溶け込めた感じ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

出戻り (*^.^*)エヘッ 

大人のクランに戻ってきちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ もうどうやら、大人のクランで呑まないと駄目みたい うふふっ(*゜v゜*) 酒と女とネカマとチャットだよ d(^-^) デショ? クランの皆、またよろしくね ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ギルド:Wild☆Cat の皆様、よろしくです。

昨夜、完美世界のギルド:Wild☆Cat のメンバー募集に応募しました。 話を聞くと、社会人、主婦の方が多いらしくて、夜に大勢INするとのこと。 右も左もわからないこの世界で、迷子の私も仲間に入れていただくことに・・・。 総勢(倉庫、ALT含む)120名だっけかな?あれ?もっと、居たかな?w まぁ、100名以上のキャラクターが在籍しているのですよ!これには、びっくりしました (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン ほかのメンバーさんとは、レベル差がありすぎなので、コツコツレベル上げしないと駄目っぽい(*ノ-;*)エーン でも、頑張る!p(´∇`)q ファイトォ~♪ ギルド入りたてなのに、いきなりメンバーのまっ王さんにヘルプしてもらった (*^.^*)エヘッ でも、これ・・・罠イヤン(*ノ∇)ゝ まっ王さん(パンダ顔)、女性キャラ抱っこしまくってる様子・・・! なんと、このゲームお姫様抱っこできちゃうのですよ!!  さっそく、された・・・。エロパンダめ・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~ この調子だと、妊娠させられそう(^^;)

さぁて!何やるべさ?∬´ー`∬ウフ♪

さてさて!新しいオンラインゲームをやってみよう!! いざ、やってみよう!!! 。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。o(゜^ ゜)ウーン オンラインゲームいっぱいあるのね (T▽T)アハハ! どれが、面白いのさ?!んーランキング・・・わからん …c(゜^ ゜ ;)ウーン んー。ちょと、考えてみる・・・ やっぱ、3Dいいよね。ネカマデビューしたいよね。お金かけたくないよね。 んーなんか、これ! 完美世界!パーフェクトワールド!名前に惚れた! おぉ?!細かいキャラクタ設定。ほへーすごいのね。 まぁ、いいや。とりあえず、これ!! 1G超えのファイルを二つDL・・・・2時間30分・・・・DL完了。ながっ!orz いざ!完美世界へ! o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ぴよぴよ去るとも大人のクランは、永遠なれ

どうやら、SAに飽きてきたようだ・・・。 クランメンバーとのチャットは、楽しい。が、SAは、お腹いっぱいだ・・・。 なら、チャットだけやれば?SAに入る意味がないわぁねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ という事で、お世話になったクラン。大人のクランとお別れしました(*ノ-;*)エーン クランメンバーの皆様方、ぴよのくだらない話につきあってくれてありがとう。励ましてくれて、ありがとう。 ぴよは、新しいステージで頑張っていくよ! みんな、ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
