Archive | 2008年07月



新カモガチャ!

カモガチャやると貰えるカモフラージュな武器達。 おもちゃのスコープついてるのやら砂漠仕様なデザインまであるよ。 能力は、普通のポイント購入する武器と変わらないそうだ。 が!!?? 見た目が変わると、気分も変わる! 視覚的にも、ゴッツリなM4やファマス。見慣れない場所に付いてるスコープ! これらの効果で、AIMがUPする!いや、たぶん 「(゜ペ) エットォ… 今、AKブラックとファマスF3を交互に使ってるが、いいね! これで、ガンガン突撃だー!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

なんか HS でるわ!!!!!

なんかHSが結構出てる!まぁ、他の人から見れば、まだまだなんだろうけども^^; 強いアサルトライフル=AK-47な感じです。 ぴよ的には、あの反動の銃身の反り返りがなんとも・・・・駄目だ。 で、クラン戦は、もっぱらM4A1です。 今夜は、オプションから設定できるガンサイト + とか ● なやつね。 これを、● にしてみた! お?おぉ?当たる出ないの!!! オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! 当たるってばよー! HS出るでないの!! (`∇´ )にょほほほ ぴよも自分で驚いたのは、Aサイトショートから単独突撃。 クランク側の敵を倒した。 振り向くと、ARx2 SRx1 いぱーい ( ´△`)アァ- サイト合わせて、残りの銃弾を撃つ!! 一瞬の出来事だった! ショートから突撃して、AR3人を倒せた!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!! ガンサイト ● 効果大!! フルバーストしたときのサイトの広がりとかわかんないけどね。 ちょと、久しぶりにクラン戦で貢献した感じがあるわー (*^-^)ニコ えっ?実力? (;^◇^;)ゝ イヤァ やっぱり? (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 天狗 ぴよ の快進撃は、いつまで続くのか?! ( ̄ー+ ̄)

S.O.W やってみた!

S.O.W=Seven years Of War 7年戦争 なるFPSをやってみました。 まだ、βっぽいです。 武装は永久購入で、使用する度に減っていく耐久度を修理していくタイプです。 修理しないと武装のパラメータが減る感じになるのかな? 選べる職は、3つあるです。 アサルト: 盾持てる、分隊火気は、ショットガン ライフル: スコープ使える、分隊火気は、スナイパーライフル、特殊兵装で、範囲型のレーダー サポート: 衛生兵:味方の回復できる、グレネードランチャー(2発のみ)、分隊火気は、ライトマシンガン 全職基本、アサルトライフル持ってます。 分隊火気は、チームで2個とか数が決まっていて、味方拠点にて獲得できます。勿論、早いもの勝ち!! 全体的に、Warockぽいと思いました。 ただ、アサルトライフルが強い為、スナイパー万歳にはならない様子。 ゲームモードは、デスマッチと拠点争奪モード(SAのストームな感じです)の二つでした。 拠点争いは、芋万歳プレイヤーじゃ勝てません。勿論、SAっぽく一人でどうこうできる物では無いです。 ステージは、高低差、隠れる場所といろいろ考えられていました。 まさに、集団戦ですね。一度、やってみることをお勧めします。 想像するに、クラン戦とかだと、2、3人盾構えながら前進、後方から2、3人が狙撃。逃げてきた味方を回復みたいな流れかと。 TRGに撃たれすぎな貴方!息抜きに、如何?

カミナリ (*ノ-;*)エーン

最近、近所でカミナリ鳴り出すと回線落ちます。。。o(゜^ ゜)ウーン なので、TS繋いでSAやってると、独り言+SA空間に一人状態で、パラレルワールド逝きです orz 30秒程すると、回線復活するんですけどね。勿論、SA、TSは、落ちてしまってるので再起動でっす (T0T) んー。光回線だと、カミナリとか関係ないのだろうか? 影響とか無いなら、光に・・・いやいや、奥様めんどくせー (T0T) 光回線に、100M、1000Mサービスしかないのは、何故でしょう? 光回線の50Mとかで、格安にできないもんかね!! 正直、安定して10Mくらいあればいいかも??! サマージャンボに全てを託すしか無いのか?!

きーぼーど!

安物のキーボードの特定キーが反応しなくなった為、新しくキーボードを購入! [PURE KEYBOARD メカ] SCKB06-AP-BK(ブラック) JAN:4571225042312 USB、日本語106、アルプスタイプメカニカル 早速、PCと接続してみた。 タカタカタカタカッ♪ タカタカタカッ♪ (≧∇≦)ъ ナイス! メカニカルスイッチのキーボードが、前から欲しかったのよー (゜ー゜)(。_。)ウンウン キーを押すたびに、カタッ♪ カタッ♪ って、鳴るのよ~ ъ( ゜ー^)イェー♪ あ~なんかブログ書いてるだけだけど、楽しいww うふふっ(*゜v゜*) このキーボードのキー配列は、ギュッとボタン配置を縮めたような感じで、ちょと狭い感じね。 配置に慣れるのに少し時間がかかりそうだわ p(´∇`)q ファイトォ~♪ あーメカニカルいいわ! マイクロソフトが、メカニカルスイッチのナチュラルキーボード出してくれたらねぇ。 ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

気持の問題?!?

先週まで、SAでのAIMがぼろぼろだった為か、クラン戦でも活躍できず・・・(当たんねぇ みんなは、どうだろう?遠距離でのHIT確認は、出血で判断してるだろうか?(赤やら白ね) あまり遠いと、出血しなかったりして、当たってねぇ・・・当たんねぇ・・・俺、駄目だ・・・萎え落ち。 とか、ならないだろうか?w 極端すぎたかもしれないけども、目視確認できないことで、自信を無くしてしまうケースもあるんじゃないかな? 実は、当たってても出血しないときとかある!! たまに、ある!まれに、ある!たぶん、ある! こんな状態のときは、というか? SAやってるときは、当たってると信じる!負けてないと信じる! これが、大切! 気分が萎えると、楽しくないし、やられちゃって、「あぁ。やっぱり・・」的な悪循環に陥るよね。 たまに、野良戦でいるよね。今日は、ファマスだ! とか、今日は、AKだ!とかね。 武器をコロコロ代えてみるのも、気分転換になっていいのかもね ^-^ ぴよ の SA 明日へ向けて! ? 気持で負けない! ? いろんな武器で、暴れよう! ? チャットで、発散しよう!(マナーを守って、楽しいチャットを心掛けましょう)

そこで、止まれぇぇぇっぇぇ!!! orz

200kヤード完走まで、残り24000くらい! もうちょっとだわねぇ・・・しかし、長い・・・(〃´o`)=3 フゥ 大会参加して、どんどん距離稼いでやるぞ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ しかし、大会回ると凹むわぁ・・・結果発表で、TOP20アンダーとかいるのに、 ぴよってば、10アンダーとか滅多に無い (*ノ-;*)エーン ほんっと、難しいわ (○`ε´○)プンプン!! 練習あるのみか!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ネカフェ効果?!?!?

大人のクランのあの子が!!!! ネカフェで、大暴れしているんです!!! 何ですってー!(゜ロ゜;)エェッ!? 自宅ノートで、K/D40未満の子が、ネカフェでK/D50くらいの働き!! ええ。もう、働きすぎくらい働いてますわ (T▽T)アハハ! クラン戦でも、キル数TOP取ったりと、すごいです!! ぴよ もネカフェで、暴れてみようかしら・・・( ̄  ̄;) うーん

夏だ!露出だ!おまけに、ゴルフだ!

暑いです・・・ね・・・ TSに、扇風機が参戦しだした、今日この頃 (^ー^* )フフ♪ 大人の宴は、毎夜執り行われるのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 今夜もSAで、暴れるぜ~!  o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ (゜ロ゜;)エェッ!? HPが、真っ白?ん?読み込めない? (; ̄ー ̄)...ン? もしや、メンテですか? Σ(- -ノ)ノ エェ!? 昼間やってたのに・・・orz まぁ、いいや。パンヤやるかー! 案の定、大人のクランの面子が居ましたww パンヤやったり、マージャンやったり、大富豪やったりと、大人のクランてまとまってるわ~w でも、大富豪やってると、ぴよのTSブンブンと音が鳴るのです・・・orz なので、こっそりパンヤに移動して、練習!!!! そして、・・・こっそりと、キャラクタを購入・・・ セシリア!この人しか居ません! ん~。よし、このエロセット!もとい、かうぼーいせっと・・・ いいわ!この子の尻! いやいや ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 準備万端と後合流のクランメンバーとパンヤ! こ、こいつら・・・上手くなってる Σ(- -ノ)ノ エェ!? あと、クラメンにキャラクタのアップグレードとか教えてもらったよ! こりゃ、ポイント足らんわねぇ (*'へ'*) ンー 練習あるのみですか?そうですか(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ なので、しばらくパンヤに篭ろうかと思います・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ESET Smart Security

ぴよマシンの安全を守ってくれている【総合セキュリティソフト】ESET Smart Security。 もうすぐ、ライセンス切れちゃう模様。 お店で売ってるパッケージ版を買うのがいいのか? ライセンスをダウンロードで買うのがいいのか? ダウンロードのが、4200円とお得なのだが・・・。 ん~箱欲しいねぇ・・・。悩むわぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン ボーナス貰うまでに決めておこう! あ~ボーナスかぁ・・・大きい液晶とか欲しいねぇ・・・ 悩むわぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン でも、自分の好きな買い物で悩んでるときって、幸せだよねぇ うふふっ(*゜v゜*)

複合機!

最近のプリンターって、複合機が主流なんよねー。 ぴよ ん家も複合機使ってるよ。 印刷、コピー、スキャナ、おまけのUSBとか付いてるよねー。 コピーとかって、あまり使わないのかと思ってたけど・・・・。 これ、かなり便利だわ!宿題のプリントコピーしてとかが、多いんだけどww これで、2万円切ってたりするんだから驚き~! もう10年前とか、パラレルケーブル入ってねぇとか・・・ 印刷音五月蝿いとか・・・ PCで、印刷設定→複数枚印刷とか・・・ 複合機恐るべし!!印刷速いし、静かだしねぇ。技術の進歩って、すばらしいわ! 全然、関係ないけど、『ベオウルフ 呪われし勇者』 これをDVDで観た! これって、フルCGなのねー!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ パフォーマンス・キャプチャーって、いうのらしいけど、モーション・キャプチャーのパワーアップ版か?? 観てると本物かと思うほどだわさ!! 映画内容は、ファンタジー好きにのみお勧めです。

いあー。ほんと、ごめんなさい。

PC関連でも、ゲーム記事でなくて、ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ いあー。ストライクなのですよ。この子、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ストライク!! TVで、見た事ないけど、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ストライク!! 宝積 有香 参りました。(*- -)(*_ _)ペコリ
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
