Archive | 2008年08月



新クランメンバー!?

女性クランメンバー連夜の入隊!! しかも、若い!!!若い気が十万! あ・・・こっち!充満! 若い気に当たって、ぴよ の気も充填完了! 内戦やってても、動き良いし、上手いよ!この子! クラン戦とチャット戦に期待! まぁ、いつもの事だが、尻ストーキング開始してるのいるわ ≧(´▽`)≦アハハハ しかし、これ以上賑わったら、本当に居酒屋になっちまうよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 賑やかワイワイ大人のクラン! 大人のトークも大丈夫!いきすぎトークは、誰かが止める! 夜中なのに絶叫してる・・・それも大人のクラン (T▽T)アハハ!

新クランメンバー!

クランメンバーに新しい仲間が!!!! 見てると癒される (゜∇^d) グッ!! チャットすると癒される d(>_< )Good!! 声を聴くと癒される (o^-')b グッ! 女の子って、いいわ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 前からいる女の子は、かなり上手くなってKD50近くにもなってる! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック この子も追々、成長していくのだろうか?! 二人INしてると、クラン戦どころじゃないね ヾ(ーー )ォィ o(~o~;):ハァハァ・・!!  の嵐! (T▽T)アハハ! また、大人のクランのIN率が上昇すること間違いない ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ 今夜もTSに19人とかねw 無いわ ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!! 大人のクラン!クラン戦頑張るけど、笑い重視!お酒重視!Hぃぃの重視! Mとネカマの多いクラン? それが、大人のクラン ъ( ゜ー^)イェー♪

スナ練!

カモTRGが当たったので、スナ練! 大体、画面の中心がわかってきた感じだ! スナ覚えたての人くらいのレベルになってきたかな?w 撃つのは、良しとして・・・・あの、武器をガチャガチャと交換するヤツができん・・・( ̄  ̄;) うーん やるぞ!と思えば、できる!・・・が、撃ち合ってると無理ww で、いろいろとステージ回ったんだけども、第3が一番まともに動けてたかもしれん! クラン戦で、クラメンの動きを見てたからだろうか?ガチャガチャ武器交換しながら、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! バキューン(▼へ▼メ)σ‥…

新メンバー!

新しいメンバーが入った。 いろいろなFPSをやってきたらしい人なのだが、 なるほど!凄腕スナイパーだ! おぉ?アサルトライフルもいけますか!! 素晴らしい!おまけにピチピチの21歳!まぁ、男の子なんだけどねw これで、クランメンバーの士気も高まるだろう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

新たな息吹を!酒臭い息吹を!

現在、大人のクラン定着メンバー35名かな? いろいろあったが、このメンバーで落ち着いている! 仲の良いクランだと、自信を持って言えるね! 年齢は、20代が多いかな。30代は、ちらほらな感じね。 大人の階段登ってるのも少し居るかも?! 大人のクラン設立理念の ” 大人のエロトーク ” は、守られている! しかも、徐々にクランランキングも上がってきているのだ!なんと36位!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 大人のクランで、喋られているネタ。 PC関連、アニメ関連、個人武勇伝、Hなトーク、今日の出来事なところかな? おそらく半数くらい呑んでプレイしてるかと思われる ≧(´▽`)≦アハハハ ぴよ 的に、そろそろ新メンバーとか募集してみてもいいんでないの?と思う! あんまり増えてもあれだから、3人募集とかね。 30~40代のクランメンバーを募集したいねぇ。 リアル女性の方は、いつでも入隊可能ですがね。 竜道街BAR:大人のクラン で、一緒に宴をやらないか? (あっ・・マスターに聞いてなかった。。)
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
