Archive | 2009年01月



IE8 RC1

IE8 RC1 が、DLできるようになったみたいです。
とりあえず、使ってみました。

IE7に比べて、速くなってますね (o^∇^o)ノ

In Private機能やらアクセラレータ機能が加わってますが、まだ使っておりません。

不具合らしい不具合にも遭遇しておりません。

DLする際には、左のほうから日本語版も選択できるので、ご注意を~。

orz

最近、PC起動してもテンション上がらなくなってきた・・・。

帰宅後、すぐ寝ちゃう。疲れてるのかなぁ?

なので、ネタも思い浮かばず・・・ネタ探しもせず・・・。

なんだろなぁ・・・。

誰か俺のテンション上げてくれぇぇぇぇぇっぇ ( ┰_┰) シクシク

Follow_Eternally

最近のFollow_Eternally(以下、FE)はと言うと、週末10名程INしてきますね。
平日は、リアルが忙しい人も多いので、5、6名程度だろうか?

昨年まで内戦が多かったんだけども、今年に入ってからはCWかなりやってるね^^
SAでしか使っていなかったSKYPEも、SA終わってからも世間話もするようになってきて、とても良い雰囲気だね^^

良く入ってくる面子だけだけど、写メ交換やら相談やら雑談やら、本当に楽しいわ^^

まぁ、少数だけど酒も入ってワイワイ賑やかで、今は仲間と言える存在になってきたよね。

クラン員全員で20名程度の今の人数がちょうど良いんだろうね。

今のFEには、”絆”ってのがきっとあると思う。
この絆が、クラン名の如く、”永遠に続く”と良いね^^

Wの悲劇・・・

緊急速報です!!

1/9 0:45頃、W氏がお亡くなりになりました。

W氏は、サドン地方龍道街で起こったテロに巻き込まれた模様。
死因は、W氏の肉体的疲労と左手薬指による度重なる打撃によるものと断定。

彼を良く知るのA氏、S氏、D氏に話を伺いました。

A氏 「な、なんで、先に逝っちまったんだよぉぉ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」
S氏 「彼は、いつも執拗に押さえつけられていました。時には、強く叩かれてい・・(w_-; ウゥ・・」
D氏 「最後まで戦い抜こうなって、誓ったのに・・・。明日は、我が身かと思うと、やりきれません ( ┰_┰) シクシク」

ご友人の方々の悲痛な叫びと共に、現場の映像が届きましたので、ご覧ください。
Image071.jpgImage072.jpg





サドン地方龍道街からは、以上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっべー( ┰_┰) シクシク
お気に入りのメカニカルスイッチだったのにぃぃぃぃ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

キーボード君、ありがとう。そして、さようなら・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

「Windows 7」ベータ版

「Windows 7」ベータ版が一般公開されるらしいよ!
1/9からか~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
日本語サイトからは、1/13公開ですね。

Win7は、前評判高いけど、実際どうなんだろうねぇ 。。。o(゜^ ゜)ウーン

まぁ、βだから!正式版じゃないからね。
不具合もあって当然!
まぁ、今までの流れからして、正式版になってもデバッグは続くわけで・・・。

あ~、どしよ?! Win7β (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

待ち遠しいねぇ。楽しみだぁねぇ (o^∇^o)ノ

嘘発見器?!

iPhone向けアプリ「True or Lie」

こんなのあるんだぁねぇw

だけど、こいつ嘘ついてんな?!てな時に、ヘッドフォンのマイクを相手に押し付けるとか出来ないだろw
ネタか?ネタだよな?

下の方に「本アプリケーションによって得られる判定結果、計測結果の精度、正確性は保証されません。」とかって、書いてるな。

まぁ、話の種にはいいかも~ o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログ通信簿

ルカのブログにブログ通信簿とかあったんで、ググって俺もやってみたw

tushinbo.png
ブログ年齢29歳・・・これ、どう判断すりゃいいんだ?w
まぁ、普通のブログって事なのかねぇ。




しかし、いろいろ考えるもんだわ^^

まぁ、参考にはなりました^^
ブログ続けていっても、この評価が変動する事はないんだろうけどもw

新年早々・・・

明けましておめでとうございます。

無事、2009年を迎えることができました。

が・・・!!
ぴよマシンが、いきなりの不具合でっす・・・orz

Windows終了しなくなりました Σ('◇'*)エェッ!?
と、思ったら何やら終了にかな~~り時間が掛かっていた模様です 。。。o(゜^ ゜)ウーン

とりあえず、デバイスマネージャー確認・・・また、MSバスコントローラーですかヽ(● ´ ー ` ●)/
ASUSよりチップセットドライバをDLして、いれてやりました(^O^)

解決!!
で、即終了テスト・・・長い、なかなか終了しねぇぇぇぇえぇ( ┰_┰) シクシク

クリーンインストールしてやろうかと思いましたが、ちと調べました。
おぉ?何やら発見しました。
User Profile Hive Cleanup Service ←をインストール

で、終了テスト・・・OK! 普通に終了するようになりました。

ちと、今回の原因に心当たりがあります。
ちと前に、2003server用のツール入れて、必要なEXE抜いて、ツールを削除したんだよねぇ。
たぶん、これだろうなぁ?

新年早々、トラブルとはねぇ・・・(;´д`)トホホです。
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
