Archive | 2009年04月



G・W!

ゴールデン~・ウィィィィクゥゥゥゥゥ!!!!!
突入しました大型連休!

が!が!が!ががががが!!!!!!
遊びの算段すると、Moneyが足りませんって表示されます・・・Orz

そして、ネタが無いです (T^T)くぅ-

仕方ないので、ジャンクロード・ヴァンアムのプロテクター観てました。
ジジイになっても相変わらずの見事な蹴りですね。
映画とか観るとすぐに影響されちゃう私は、電気の紐に向かってハイキックかましてやりましたよ。
えぇ。もちろん、届きますとも!
見事な灰キックと共に股関節?筋?に痛みが走りますぅぅぅ(;_;)ううう

運動不足ってやつですね。わかります。

皆さんも勢いで激しい運動とかしないようにしましょうね。
まずは、ストレッチ!やりましょ(^-^)/

しっかし・・・金の無いG・W・・仕事してた方がマシじゃないのか?か?か?

エレクトーンって、すごいのね!

何気にYouTubeで、大好きな久保田利信って検索してみたら、エレクトーンで弾いてるのがありました。
で、観てみました。

他にも観たんですけどね。正直、エレクトーン演奏が、こんなに激しいものだとは知りませんでした。
色々観たけども、こちらの方が一番ノリノリでした^^
最近のお気に入りです。

最近のWEBブラウザ

Lunascape5に浮気してた杏です。
Geckoエンジンを独自に最適化し、高速化した・・・とあります。
たしかに、速かったです。
が!!!
たまにサイトが読み込めなくなっちゃうんですよね。
で、残りのエンジンに切り替えたら読み込めたりするんです。
これじゃなーって事で、「高速ブラウザ」でググってみました。

・Opera 9.6
 んー?肌に合わなかった。まぁ、遅くは無いと思います。
・safari 4 (β)
 これ、UIが目茶カッコいいです!さすがです!UIだけで、挿入導入もあると思います!
・minefield (α)
 mojira 開発中のfirefox3.6αらしいです。たしかに速かった!αだけど、ちゃんと動作しました。

↑の3つを試しました。
スレイプニルは、私の選択肢には入っておりませんので、あしからず・・・。
firefox3.1β も前に使いましたけど、まだまだ不安定でした。

で、結局どれに決めたかというと、firefox3.08w
現行モデルに戻りましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

やっぱり使い慣れたのに帰ってきちゃいますね。
同じような事プラグインで、あっちもできるよ!と言われても、やっぱもどっちゃうんですね。
だけど、safari4のスピードダイヤルぽいやつ・・・かっちょえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
あれは、是非一度見たほうが良いですね。
私のOSはXPですんで、VISTAの方は何が?てな事かもしれませんがねw

青専ローディング完了・・・

最近、どうやら・・・青専になっちゃたらしい杏です orz
この頃、ようやく待って守るって事がわかりましたw
今までは、ぴょんこらぴょんこら跳ねてれば大丈夫とか思ってたんだけどね川*'-')フフ
同じとこで待つってのも駄目ってわかったし、相手より先に見つける事の重要性ってのが良く理解できてきたGOOD☆( ゚Д゚)b
これって、良く言われてたんだけどね・・・最近ようやく頭に入りましたよ壁]ω・)ニャ
これからのクラン戦で、少しづつ役に立てればと思います。
つーか、クラン戦に新しい楽しみ方を見つけれた気がしますね。

問題は、赤の時ですね。
これ、まだ良くわかってないみたい。
ほぼ、野良と立ち回り変わらないんですよ。
どうしたものか・・・。

最近のクラン戦跡

平均年齢を上げて、戦力を下げる役目の杏です・・・。

新人さん3人入りましたGOOD☆( ゚Д゚)b
戦力もぐっと上がって、平均年齢を下げてくれてます。
若いですw
VCの声が区別つかないですw

クラン戦跡も54%と、じわじわ上がってきて追い風状態のクランです。
まぁ、クラン戦の募集は、戦跡±2の制限募集してるんですけども・・・。

いよいよ戦跡55%オーバーの世界に入ってきちゃいました。
で、このくらいのクランさん達相手だと、なんとか2、3killくらいしかできねーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
もうね。強ぇぇぇくらいしか言えませんでしたw
戦っていけば、慣れてくるのか?のか?のか?
慣れてくると信じて頑張ろう・・・。

Follow_Eternally 久しぶりにALL・・・orz

久しぶりに新人さんが2名入隊されました GOOD☆( ゚Д゚)b

久しぶりにっつーか、ずっと募集してなかったんだけどもね^^;

チーフも1名増えて、ちょっとテンション上がってきたかも~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

テンション上がったからとかじゃないんだけど、昨夜はALLしちゃいました ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2時過ぎ辺りからSAを落ち始め、6人くらいスカイプで話をしていまいした。(注:実質5人、一人寝落ちw)

皆様は、「絶対検索してはいけない言葉」ってのをご存知でしょうか?????

この言葉を解説付きで紹介しているYouTubeやニコニコ動画がありまして、それを見ていたんですよ。

したら、勇敢な子っているんですねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

「俺、検索してみよーっと!」 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

スカイプ越しに・・・
「うあ~・・・」「これはこれは・・・」「ちょっと、ひどいな・・」等聞こえてきます マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
したら、もう一人観るって事になって・・・

解説見てるだけなら良かったんだけど、実際に見てる人の感想聞いちゃうと、観たくなるのが人ってやつですね。そうですね。わかります ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

しょうがないので、2つだけ観ました。
一つは、画像。もう一つは、宗教戦争の動画でした。
二つ共に、グロっ!とかって気持ちじゃなくて、なんだか悲しい気持ちになりました。

まぁ、興味ある方は、検索してみてくださいな。

久しぶりのALL・・・皆でワイワイやるのは、楽しいです。が!!、キツイ。身体がきつい ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

「たわし猫」の動画は、お勧めです。癒されます。癒されました。マスターは、キュン死してました |ω・`)プッ♪

nVidiaコントロールの設定を変更してみた

CPU : Core2Duo E8400 (OC 3.6Ghlz)
GPU : Gigabyte GeoForce 9600GT (nVidia Release 185.67 BETA)
memory : PC-6400 4Gbyte (CL5)
motherbord : P5K-E


で、nVidiaコントロールパネルから設定を変更してみました。
[3D設定の管理]-[グローバル設定]

・mipmapを強制 : [トリリニア]
・アンチエイリアシング-トランスペアレンシー : [スーパーサンプリング]
・スレットした最適化 : [オン]
・テクスチャフィルタリング : [クランプ]
・トリプルバッファリング : [オン]
・マルチディスプレイ/ミックスGPUアクセラレーション : [シングルディスプレ パフォーマンスモード]
・レンダリング前最大フレーム数 : [8]
・垂直動機 : [強制オン]
・異方性フィルタリング : [16x]

残りの設定は、デフォルトのままです。

サドンアタック 1024x768 の画面サイズでプレイしてます。
第3倉庫のBポイント当たりの3段棚?の網目を通して、向こう側がくっきり見えます。
特に重いMAPとか無いです。
ラッシュの奪取ポイント、シティのとこが、ちと重いかも・・・?

ここまで設定しなくてもプレイはできますが、ご参考までに~^^

オーバークロック!

んー暇なんで、CPUをオーバークロックしてみたw

Core2Duo E8400 3.0Ghlz → 3.6Ghlz

安定動作中です。
温度も41℃くらいなので、問題なーしΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

これ以上のオーバークロックは、FSB800のメモリなので無理?ぽいです。

ぼちぼちPCパーツ買いたくなってきたなぁ・・・。

あ~だけど、車検に自動車税・・・世間では国がお金をばら撒いてくれてますが、足りません Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

弟のPC修理

弟の”PC起動できない”という症状を聞いて見てきました。

何やら友達に作ってもらったPCらしくて、友達のOSをインストールして動かしていた模様・・・。

とりあえず、電源ONしてみた。
①通常、WINDOWSロゴが表示される所で、再起動がかかる。
②セーフモードでの起動もできない
起動データが壊れてるっぽいですね。

FDD無いので、持参したXPのOSから復旧を試みます。
”chkdsk”をしてみた所、故障箇所がある模様。”chkdsk /r”にて、復旧を試みます。

chkdsk終了後、無事WINDOWSは、起動しました GOOD☆( ゚Д゚)b が!!!!!!
「お使いのWINDOWSは、偽造ソフトウェアの侵害を受けている」とか、タスクトレイの上に出ております・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、当然ですね。

仕方ないので、正規のWindowsXP Home をインストールしてやりました。
HDDのフォーマット~インストール~ネットワークの設定~ドライバ探し~WindowsUpdateの適用~
正味、5時間程掛かりましたが、楽しかったので良しとします(つω`*)テヘ

今回、一つ勉強になった事!
プロバイダのIDやらパスワードとかわかんねーよ と思ったら、フリーツールである程度は抜けるって事!!!
危険ですね。
便利ですが、危険です!悪戯に使ってはいけませんよ!!!

人と言う字は、人と人とが(ry・・・

家の風呂にヒビが入った為、ずっとシャワー生活だったんだけども・・。
弟にシリコンで、ヒビの修繕してもらいましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

まぁ、お礼じゃないですけど、前から言われてた”PCが起動しない”ってのを見てやることに^^

自宅→弟宅へ、弟の社用車で移動中・・・。
小雨の中、渋滞の国道を嫌って、裏道を手馴れたハンドル捌きでスイスイ移動してました。
2台並ぶとサイドミラー触っちゃうんじゃないかと思うような場所で、離合・・・。
1台目:おじさんだけど、慣れた感じですれ違う。
2代目:若い女性・・・中央に寄ったヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
弟は、ハンドルを少しだけ切ってやり過ごした。
うまくやり過ごしたはずだった・・・弟が呟く「あらら・・・落ちるかも?」左は、3mくらいの崖w

脱輪しましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

その場で、車を降りて様子を見たが、自力で上がれそうに無い orz
ひとしきり考えていると・・・前後に渋滞が ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
だけども、人間!助け合いです!!!! 人と言う字は、人と人が(ry です!
あの現場に居た方々、ありがとうございました。

脱輪脱出大作戦は、総勢9人で行われました。
先頭の2tトラックで引っ張って、残りの人で抱え挙げようという作戦。
トラックと軽バンを繋ぐロープを見た事も無い網目に縫い上げてくれた叔父さん。
いきなり飛んできて仕切ってくれた叔父さん。
何も言わずに駆けつけてくれた叔父さん方々。
あなたたちのおかげで救われました。ありがとうございました。ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お蔭様で、無事脱出できました GOOD☆( ゚Д゚)b

狭い裏道での人の暖かみに触れられた土曜日の午後の話でした (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
