Archive | 2009年06月



BLACK SHOT 正式サービス開始!

BLACKSHOT正式サービス開始おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

正式サービスが始まったわけですが・・・未だに、自分の詳細情報が見れません。・゚・(ノД`)・゚・。
この現象は、同アカウントにてキャラクターを作成し直すと起きる不具合らしいです。
運営さん、早く修正してくださいね(人'д`o)

さて、”ぴよぴよ杏”が少尉になりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ハンターギアⅢ、4千ちょいのBP、新しいタクティック”HP+10%”をもらいました。
HP+5%とHP+10%付けたら、HP115になっちゃうね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
まぁ、んなこたしませんよ。
なんせ、武器EXPの方がバーが硬くて硬くて、なかなか上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。
HP+10%とスペシャリストで、とりあえず確定かなヽ( ´ー`)ノ フッ

正式サービスに伴って、新武器と新MAPが実装されています。
とりあえず、メイン?の近接新武器を使ってみましたド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
『ミートハンマー』ってのが、こいつの名称!

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ブンブン(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ブンブン(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ブンブン

攻撃力は、ショートテールの約半分だけど、振り回す速度がちょいと速い!
使ってみた感じ・・・イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
HSでれば、一撃ですが、身体の部分に当たると反撃必死です!
俺の経験上、一発当てて倒れない場合は、お互いすれ違ってる事が多い!
一発当てて即振り向いて2撃目とかできる人には、良いかも知れん。
が、すれ違ったら、ショートテール2撃目を打てる時間は十分にあります。
なので、一撃必殺のショートテールが最高ですね。

しっかし、あれですな。
ハンマーですよ?ハンマー!仰け反るなり、ぶっ倒れるなりしないのかよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
もう殺傷力無くていいから、相手が一瞬跪くとかあれば、買う人増えたろうにねぇ・・・残念!

まぁ、このハンマーを手にする事は2度無いでしょうね(´ー`)フッ

BLACK SHOT オープンベータ終了!

BLACKSHOTオープンベータテスト終了しましたね。
運営さん、ひとまずお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いよいよ正式サービス始まりますけど、どうなんでしょうね?
俺的には、SAより良い感じです。

OBTまでで感じた点を少し・・・。

「良いと思えた点」
①移動速度が速い(スキルも合わせて早くなる)
②武器は時間購入なんだけども、Play中に使用した分だけ使用可能時間が減る
 (ログインしないからって、消えることはない)
③弾が当てやすい気がする(AR、HG)
④防御力重視したり、移動速度重視したり考えれる
⑤EXPによるスキルの取得や店売りのアイテムが増える所も良いと思う。

「あれれ?な点」
①P2Pなので、ある程度のスペックない人がHOSTになるとPingがやばい所
 (ある程度わかってる人は、ゲーム開始後遅れて入る事でHOSTにならない様にしてるグッ(+´゚∀゚`)=b)
②P2Pとかシラネ!HOSTって何よ?な方への説明をした方が良いかと思います。
③チャット部分に修正しきれていないバグが存在している事(正式サービスで修正されると信じてます)
④SRについて、もっとドッシリ構えて撃つな感じにして欲しいですよね。移動速度とか遅くて良いはず。これは、俺的要望にすぎませんがw


とりあえず、こんなもんかな?
初心者サーバーも恐らく実装されるだろうし、これからの人も安心してPLAYできるんじゃないでしょうか?

今夜もBLACK SHOT 六夜目

ようやく、黒准尉になりました!
ご褒美に、スペシャリストのスキルと黒ベレー帽をもらったよ^^
このスペシャリストのスキルは、武器マスタリにボーナス15%がつく代物Σd(゚∀゚d)イカス!
黒准尉までのEXPが、9,999が上限だったんだけども・・・ここからは、上限が19,999。・゚・(ノД`)・゚・。

18日~今日までの10日間で、慣れてきた人も多いみたいなんだけど、キャンプしてる人が多すぎる。
いや、いいんですけどね。
TDFとか倒されても、すぐ復活するんだし・・・ずっと、敵が来るの待ってるのって辛くないですか?
俺は待てないんで、特攻しますけどねw

なんかTDFmapのsandstormⅡだっけ?が、やたら人気なんですけど?何故でしょうか?w
あそこのMAPで、HOSTになって、16人入ってきたら重くなるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
で、HOSTチェンジしたら、HOSTチェンジ返しされて、HOSTチェンジし返して・・・Loop w

さて・・・また、今夜も頑張るかーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

今夜もBLACK SHOT 五夜目

今夜は、クランの皆とゲスト戦(SD:爆破)をやったよ!
爆破ミッションなのに・・・特攻w特攻w特攻w
うちのクランメンバー特攻好き多いw デスマかと思ったよw
いあ、もちろん。俺も特攻したよ^^
TDFやらTDMやらで鍛えたゾンビアタック精神で特攻してやりましたよ!
SDなんで、やられると味方の視点で見てるだけ~なんだけどもね(。・w・。) ププッ
ほんと見てるだけ~ってのが多かった。・゚・(ノД`)・゚・。
このクランがOBT終了後も活動するかわかんないけど、それまで楽しめそうです^^

そうそう、赤色准尉になりましたよ。軍帽とシーフギアⅡが貰えました。
軍帽被って、戦場にでるのかよ・・・イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

SDだと、ナイフが光らないのよねぇ・・・。やっぱり、漢は黙ってTDF!ですな。

今夜もBLACK SHOT 四夜目

BlackShotのキャンペーンで、【CLAN Make Campaign】ってのをやってますよ。
OBT終了までにクランを作成したり、所属クランの仲間の階級によって、褒章が貰えるというものです。
ですので、とりあえず入っといた方がお得かもですね^^
俺もクランに入れてもらいました。
その名も【 Dejavu 】ってクランです。
現時点で、確実にレベル3の条件を満たしているので以下の褒章が受けれるはずイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

【レベル3】階級が曹長以上のプレイヤーが4人以上所属しており、かつ、クランメンバーが10人以上所属しているクラン
◆追加褒賞◆
クランメンバー:10,000BP + サプレッサー7日 + スコープ7日
クランマスター:15,000BP + サプレッサー7日 + スコープ7日


条件に応じて、褒章も変わってきます。
現時点では、レベル3が最高の物になってますよ。詳しくは、公式サイトを参照してね。

近々、StingやらCSやらベータテストが始まるらしいんだけども、BlackShotどうなるかねぇ。

ちなみに【 Dejavu 】では、クラン員をまだまだ募集しているみたいですよ。
クランマスター曰く、150人入れるんだヾ(・∀・o)ノダー!!って、言っておりましたので・・・(ノ∀`)
クラン探しの方は、Dejavuのクラン員に声を掛けてみて下さいね。
クランマスターに取次いでくれると思います^^

今夜もBLACK SHOT 三夜目

前回記事のエラーについて、運営に報告しておきました。
一応、オープンβテスターなので・・・w

報告内容は、以下の通りです。


第三者への公開しちゃ駄目!乂(´Д`;)らしいので、削除しておきます


同じ様な症状が出ている人いるのかな?
俺だけかな?
正式サービスまでには、修正して欲しいです。

まぁ、うちのシステムは関係ないと思うんだよねぇ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
だって、BlackShot.exe エラーって出るからねぃ!

今夜もBLACK SHOT 二夜目

ようやく准尉まで辿りついた”ぴよぴよ杏”です。
この階級でアサルターのスキルを貰いましたよ^^

ナイフの攻撃力UPスキルが欲しい( ゚д゚)ホスィ...
なんせ、アーマーギアでガチガチのキャシーとかアダムとか一回切っても倒れてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、HSだせば一撃じゃん!とか、狙えないし・・・。
お気に入りのショートテールで、サクサク倒してくのが好きなんだけどねぇ・・・。

なんか全パラメータを平均的に上げようとか思ってたら、パラメータの上がりが渋くなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ARを上げようかと思ってたりするんだけど、走りながらショートテール振り回してる俺って・・・orz

前回、初心者サーバー無いとか書いたけども、正式公開されたら出来そうですね。
ロビーに初心者サーバー云々書いてたました。

ROOKIE脱出まで、まだまだの道程・・・頑張るぞ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



あーそういえば・・・SAで俺を見掛けた事のある人とか関係あった人とかに声掛けられるんだけどもね。
俺、人の名前覚えるの苦手なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
強烈に印象に残ってる人とかじゃないと覚えてないんで、冷たくしてしまった方々申し訳ないです。
この場にて、お詫びを致します(;´・ω・`)ゞごめんなさい


あー・・・途切れ途切れ思い出す・・・orz
各モード終了時に、SAの様に戦跡とか出るんだけどね。
たまーに、真っ白画面になって落ちちゃいます。
戦跡とか経験値とかアイテムとかは残ってるんで、いいちゃーいいんだけど・・・再起動がめんどくさいね。
まぁ、オープンβだからって事にしときますけどもね・・・(*´-д-)フゥ-3

今夜もBLACK SHOT

今、BLACKSHOTにはまっています(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
このBLACKSHOTには、やり込み要素があるんですよ!

SMG、AR、SR、KNIFE、BOM、SHOTGUN、HANDGUN に、それぞれパラメータがあります。
使い込む毎にスキルが取得できるのですが、ARの移動速度UPとかナイフの移動速度UP・・・etc。

あと、ギアシステムというものがあります。
これは、足音を小さくするとか、銃弾ダメージ軽減とか、落下ダメージ軽減・・・etc。
また、階級up時に特殊なギアをもらえる事もあります。

正直、爆破ミッションとかどうでもいいですw
Co-opモードとチームデスフラッグモードが楽しいです!つーか、それしかやってませんw

まだプレイされていない方は、やってみては?
ちなみに、初心者チャンネルとかないので、萎え落ちしないでね^^
初めての方は、Co-opモードで練習して見ましょう!

このゲームもSAのようにルームがあるんですけど、ルームマスターとHOSTというのが存在します。
ルームマスターは、文字通り部屋建てた人です。
HOSTというのは、ルームの通信HOSTになるって事かな?
HOSTさんの処理が遅いと、ルーム内の人達のPINGが低くなります。
結果、ラグが発生します!!
SKYPEで、ホストとかやった事ある人は解ると思うんだけどね・・・?

ゲーム内チャットで、「HOSTチェンジお願い」とか言われたら、ホストチェンジしましょう!
ESC押して、ホストチェンジをクリックです\_( ゚ロ゚)ここ重要

ホストチェンジに応じない場合は、ルームから強制退場申請がきますので、ご注意を^^

まぁ、一度やってみてくださいな^^ SAから来てる人も結構見かけますよイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

BLACK SHOT パッチ その後・・・

夜勤明け帰宅後、ランチャー起動してみました。
20秒程で、更新完了ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
何じゃこりゃぁぁ!!!!
昨日の遅延がうその様ですね。

あぁ、運営さんもPatchサーバー回線増強してるって書いてるわ^^
運営さん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

じゃぁ、早速゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

BLACK SHOT オープンベータテスト開始!

BLACK SHOT のOBTが6/18 16:00から始まります!

早速、DLしてみました!
インストール後、とりあえず起動・・・「vcpvcr71が入ってねぇ!」って出ます。・゚・(ノД`)・゚・。
このvcpvcr71は、ネット上に転がってました。
ベクターからvcpvcr71 (msvcp71.dllとmsvcr71.dll同梱)をDLして、システムフォルダにコピー!
※ 解凍ファルダのREAD MEを読みましょ^^
これで、準備OKのはず・・・あとは、16:00になるのを待つだけ ボ───( ゚ ρ ゚ )───


このパッチ・・・どんだけ遅いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
パッチ中に異常終了が・・・工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
あきらめた。今日のところは、見逃してやらぁぁぁあぁぁぁああ!!!!

つーわけで、また後日インストールからやり直します 。・゚・(ノД`)・゚・。

緊急メンテ入ったのか・・・つーか、パッチ含めたクライアント作れよ!
遅すぎるだろ!運営さんよー!

Follow_Eternally の皆様、有難うございました。

Follow_Eternallyの皆様、長い事お世話になりました。
クラン加入後、毎日ログインするのを楽しみにしていました。
本当に楽しくて、クラン名の如く続いていくものだと思ってました。

この楽しさも長くは続かなかったです。
私の考えるVCでの会話の楽しさを、FPSに求めたのが大きな原因だったと思います。
サドンアタックというゲームを共通の会話として、VCを楽しみたいと思っていたのですね。
対人戦のゲームの中にあって、勝利するという目的の下に集まったクランメンバー。
それが、普通の考え方ですね。
私の考え方が間違っていたと反省しております。

最後に、楽しかった日々は忘れませんと強く言わせていただきます。
ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

最近、お気に入りのAR!

最近、良く使ってるのはTAVOR
SIGもショップに並んでるんだけども、集団率が高い!攻撃力が高い!値段が高い!です。
なので、維持できません。・゚・(ノД`)・゚・。
M4よりもTAVORの方が、画面右隅の視界にあっても、しっくりくる感じがします。
な~ので、TAVOR使いになってます。
TAVOR使いと言っても、戦跡とか特に変わり映えしませんね(*´-д-)フゥ-3
気分の問題!M4は、飽きた!AKは、当たらん!SIGは、買えん!

飽きたと言えば、第3倉庫のクラン戦ですね・・・。
現状、我がクラン:Follow_Eternallyでは、脱第3倉庫期間中です。
対戦相手にMAPを決めてもらう方式になってます。
第3と言われれば、やるんですがね・・・。

正直、うちのクランて第3倉庫以外の連携とかないんですよね(。・w・。) ププッ
なので、他MAPの時は皆適当に動いてます≧(´▽`)≦アハハハハハ
この適当に動くが楽しいですね。
自由な感覚が、マンネリ化したクラン戦に新鮮味を与えてくれます。

何より、VCでの笑いが増えましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

クラン戦!

今夜のクラン戦は、一味違ってた!
いつも第3倉庫で募集してたんだけども、MAP指定無しで募集した!
MAPは、相手にお任せ!

うちのクランは、第3倉庫以外のクラン戦なんて滅多にやらないんだよね。

オールドタウン、内戦・・・内戦、第3倉庫、クロスポートとやりました。
MAP内名称とか決めてないけど、なんとかなるもんですね。
実に新鮮でした!新鮮!新鮮!新鮮!
そして、何より楽しかった゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ゲスト戦とは、やはり一味違いますね。
スナだらけとかにならないから!

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

ファイナルファンタジーというゲームをご存知でしょうか?
スクエアエニックスのやつですね。そう、超有名なゲームです。
このファイナルファンタジー13が、今年冬に発売予定らしいのですが・・・。
この公式サイトをチラリと見ました。公式サイトは、こちら

トレーラームビーを見て、グラフィックの凄さに驚かされました。
初代ファイナルファンタジーから、ここまで進化したのかと∑(゚ω゚ノ)ノ

映画のようですね。
あぁ、映画といえば、その昔同名の映画があったような・・・。
Σ(;゚ω゚)ハッ!! 触れちゃいけない話ですねシ―─―(;^ω^)―─―ン

まぁ、見てない方はいないでしょうが・・・まだでしたら、一度ムービーを見てみる事をお勧めします。

ちょっとMMOやってみようかなっと・・・!

マウスで敵を斬るというアクションぽいMMORPG!
「Blade Chronicle GA」ってのをやってみました!
ふむふむ。江戸時代な感じを歩き回りながら、抜刀!
鞘から抜く時の音がいいねー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

頭に?の人からクエスト貰うのね。
あぁ、御遣いクエストね。隣町の人ねε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
え?あんたもクエストくれんの? あぁ、あっちの町の人ねε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
あぁ、あんたもクエストを・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

御遣い!御遣い!御遣い!(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

ま、まぁ・・・始まったばかりだからね。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

だ、大丈夫ですよ。あっちの町にの人ね・・・(;´∀`)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ (´・ωゞ)ゴシゴシ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ (´-ω-`)コックリコックリ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ|壁壁 ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

Σ(;゚ω゚)ハッ!! 駄目だ。これ、寝ちゃう ム───(・´_`・)───リ

どうやら、もうMMORPGできない身体のようです 。・゚・(ノД`)・゚・。

1日で断念した「Blade Chronicle GA」でした。
面白いかどうかは、続けてる人のブログを読むべし!ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
