Archive | 2009年07月



今夜もBLACK SHOT 二十三夜目

階級UPのEXPの壁に打ちひしがれている”ぴよぴよ杏”です。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、ようやく中尉Ⅴになりましたよイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
次は、大尉かー!どれどれ?EXP8万ですとぉぉ?!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちょっと、これはねぇ・・・2倍UPキャンペーンの時なら、頑張るぞー!とかなるけど・・・。
ひたすら倒せと?コツコツ倒せと?根性見せろと?

あぁ、そういえば、アップデートきましたね。
・新武器2つ追加!
・新MAP追加!
・ショップで買える武器が値下げされてます!

新武器を拾って使ってみました!
「TYPE-64」
 連射速度遅いです。
 俺には扱えません。
 でも、相手に撃たれると、かなり痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
 遠距離から狙い撃ちされるのが、嫌(´・д・`)ヤダ

「TAVOR」
 連射速度速い!近中距離フルオートでかなり集弾します!
 集弾しますけど・・・精密度が低いんです。
 遠くから狙い難いゥ──σ(・´ω・`;)──ン
 突撃用のARですね。

どんなものかと使ってみましたが、慣れた武器を使い続けた方が良さそうですね。

今夜もBLACK SHOT 二十一夜目

仕事場に篭ってたので、日蝕を見逃した”ぴよぴよ杏”です・・・orz

さてさて、BLACKSHOTクラン”Dejavu”の在籍クラン員が80人(常時じゃないですよw)を超えましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

クラン戦未実装ですが、ぼちぼちクラン戦に向けての準備を始めないといけない!って事で、クラン員の”チャゲアス”様と一緒にVENT2.14の導入に踏み切りました!

とりあえずは、フリー公開のサーバーを借りる事になりました。
こちらの CRF ventriloサーバー をお借りしております。

クラン員の皆様は、上記サイトから設定方法を参照してください。
クランルールのマナー重視は、ボイスチャットサーバーであれ、適用されます。
サーバー管理者様、及び、共同使用者の方々への迷惑にならない様、十分に気をつけましょう!

”Dejavu”初VCをやったわけですが、妙な人は居なかった?ですw
クランVC未経験の方、マイクを持ってない方、とりあえず雰囲気を感じてみませんか?
 

今夜もBLACK SHOT 二十夜目

通勤時間を狙って降ってくれる雨にウンザリな”ぴよぴよ杏”です ε-(゚д゚`;)フゥ...
さてさて、2倍キャンペーンも終了しましたが、かなりのプレイヤーが階級UPされたんじゃないでしょうか?
俺もキャンペーンのお陰で、中尉Ⅳになりましたよ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
で、御褒美は、下の画像。
tyuui4
enfield
ついに、ENFIELDでてきました オォォー!!w(゚ロ゚)w

仕様は、XM8の威力強化版ですね。
威力が威力だけに、XM8よりも多少反動がありますが、問題無しです。
この威力で、集弾率良し。
タップしなくていいから、楽だわ(´ー`)フッ
おまけに、スコープ標準装備ですよ!
まぁ、強いて言うなら、足遅いくらいか?!
XM8使いの方は、馴染みやすいんじゃないか?と思います。
ENFIELD は、他のデジカモと違って、使用期間が使用した時間だけ減るみたいなんだけど・・・?
気のせいなのか?


Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.

今夜もBLACK SHOT 十九夜目

以前、御褒美に貰ったAK47デジカモの期限が、どんどこ減ってきてるので”AK使い”になってる”ぴよぴよ杏”です・・・。

AKは、移動速度ゆったりなんで、AIM合わせ易いんだけど、相手にも合わされ易いという・・・(。-`ω´-)ンー

だけども、一発一発の威力に信頼を置くと、同じHSでも重厚感があります。

「へっしょー!」 ふふふ(´ー+`)キラッ。AKだからねグッ(+´゚∀゚`)=b てな感じです。

まぁ、俺の感じた事なんでーw

K2と比べて、タップ感覚を少し遅めで撃つと、ガスガス当たりますね。
まぁ、これは人それぞれですのでね^^

K2の時よりは、HS出る回数が増えた感じがありますけど、前後、もしくは、前左右に囲まれた時に弱さを感じました。

K2ならいけてたかも?!ってな場面が多々ありまして・・・でも、やっぱ強いARですねぅん((´д`*)ぅん

デジカモといえば、もう1つ”M4A1デジカモ”がありますね。
あれは、素直な銃です。扱い易いですね。
なんとなくフォルムもカッコイイ!
まぁ、俺にはそれだけの銃ですw

やっぱり、K2命ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

でも、御褒美デジカモのおかげで、BPも少しづつ貯まってきたのも事実!
やっぱり、勿体無い精神が大事ですねw

SMG使いの方は、どうしてるんでしょうか?SMGのデジカモとか貰えるのかな?
泣く泣くARデジカモ使ってるんでしょうか?w
ちょっと、気になりますw
 

今夜もBLACK SHOT 十八夜目

暑い日が続きます・・・PCも熱いです・・・そして、BLACKSHOTの夜が熱い・・・今日この頃ですw

BLACKSHOTは、EXP、BP2倍キャンペーンを行っています。
稼ぎ時ですよ!!

さて、”ぴよぴよ杏”はと・・・中尉Ⅲになりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これもキャンペーンのおかげ!!!

武器スキルの方は・・・AR Elite 3rd になりました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

中尉Ⅲの御褒美は、シーフギアⅡ、2000BPちょい、クイックハンド(スキル)でした。
Elite 3rdの方は、何も無かったです。

クイックハンドとは?!
ハンドガンのリロード時間を一定確立で、1.5秒短縮する!らしいです。
んー。ハンドガン、使ってないしなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

使うのは、K2でしょ・・・ショートテールでしょ・・・短時間爆弾の3つかなぁ。
最近、ショートテールの出番も少なくなってきてるんだよねぇ。困ったもんだ(*´-д-)フゥ-3

そういえば、7月28日にBLACKSHOT第2弾アップデートが行われるみたいです。
内容は、まだ秘密みたいですけどね(*`ノз´)ヒミツネ

まぁ、今のところは、7月18日~21日までのキャンペーン期間にどれだけ稼げるか!
これですね ぅん((´д`*)ぅん

BLACKSHOT Playerの皆さん!気合入れてきましょ!!ヾ(・∀・o)ノダー!!(o´・Д・`)ノ ダー!!
 

今夜もBLACK SHOT 十七夜目

やっとこ、中尉Ⅱになりました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

中尉Ⅱの御褒美は・・・軍帽、AK47デジカモ、2000BPちょい、ギャングスター(スキル)でした。
AK47いらないんだよねぇ・・・AKシリーズ使えない人なんですよ!よ!よ!
AKいらないから普通のK2オクレ!オクレ!オクレ!

おっと、ギャングスターのスキルですが、フラッシュグレネードの発光時間短縮らしいです。
フラッシュとか買わないんだけどねぇ・・・(゚⊿゚)イラネ
エスケープⅡとギャングスターのスキルを併せて持ってけば・・・。

・・・こっから、妄想・・・

「フラーッシュ!」 ピカッ
「何も見えねぇ!!敵、敵はどこだ?!うああああぁぁあぁぁ!!」
「ふふふ(´ー+`)キラッ」 チュンチュンチュン Multi Kill~

・・・妄想終わり・・・

とか、なるのかねぇ≧(´▽`)≦アハハハハハ

この二つは、倉庫の肥し決定!
ま、クラン戦始まったら考えようっとd(-∀-。)ネッ

今夜もBLACK SHOT 十六夜目

ナイフが、Elite 5thなったーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
残り20%だったんだけどね。
ナイフ部屋入っちゃいました(*´-д-)フゥ-3
ナイフ部屋で上げようとは、思ってないんだけどねぇ。
ま、今回だけ特別にぃぃぃ!ARやらSRやら構えてる人を斬るのが楽しいのよ!

結構、ナイフに自身あったんだけどねぇ・・・上には、上がいますわ ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
かなーり、やられた。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ナイフ Elite 5thの御褒美はっと・・・ピエロマスク!
また、ピエロマスクかよ。

スキルは上がったけど、階級が上がりませぬ(´・ε・`)ムー
@5000程で、中尉Ⅱなんだけどねぇ。
また、明日って事で~ノシ

今夜もBLACK SHOT 十五夜目

BLACKSHOT正式サービス開始後、初となるアップデートがきましたねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

アップデート内容は、新マップと武器の追加ですグッ(+´゚∀゚`)=b

早速、新マップ”Xi-tang Blues(TDF)”をやってきました (。-`ω´-)ンー
高低差のあるちょっと入り組んだマップです。
中央を横切る水路があって、水中に潜る事ができます。
長時間潜り続けると・・・お亡くなりになりますので、注意ですよ!
で、潜ってみたんですけどね。
水中から地上を見ると、視界が悪い&発砲できませんw
ほんと、隠れるだけです≧(´▽`)≦アハハハハハ
地上から見ると、頭だけ見えてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あまり、意味の無いような気がしますが!が!が、結構気づかれないものですw
水路から撃ってれば、敵のクリアリング箇所が増えるのも事実!
クリアリング沢山させて、横から狙っちゃいましょ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

さてさて、次は武器です。
新武器01
”AUG”、”Glock 18”、”K2” の図です。
新武器は、最初の二つなんですけどね。
お気に入りの”K2”も載せちゃいました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
”Glock 18”は、使ってないんですけど、”AUG”は使ってみましたよ。

狙いやすい。弾道が素直。反動が少ない。足も結構速い部類。スコープが標準装備。
なかなかです。お値段が少々高めですが、スコープ付きのARが欲しい方は、買いですね。
ちなみに、G36とは違いフルオートできます。

ですが、俺には”K2”があっていますね。
連射力、機動力、精度、低コスト。なんといっても、低コスト!!
ま、好きな武器を使えばいいんですけどねぅん((´д`*)ぅん

話は変わりますが、最近撃ちあいの最中に座る方がチラホラ・・・。
・・・目前で座られても、HS狙われますよ?w
あと、ジャンプしながら突っ込んでくる人・・・。
・・・接近して、周りながらなら効果もあるんでしょうが、中距離をジャンプしながら向って来ても撃ち落とされるだけだと・・・w

と、俺は感じましたよっと。


Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
 

今夜もBLACK SHOT 十四夜目

ようやく、中尉Ⅰになりました ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

中尉Ⅰから中尉Ⅱまで、また4万EXPです。・゚・(ノД`)・゚・。
遠い・・・遠すぎる。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
さて、中尉Ⅰの御褒美は・・・5000BP弱とシーフギアⅢ(一日)でした。
ここにきて、5000BPは嬉しいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

話は変わって、クラメンに聞いたのだが、どうもサプレッサー付けると反動が微妙に抑えられるらしい?
武器スキルが上昇すると、集弾率が上昇?、反動が減るらしい?です。
正直、わからんw

すると、何か?ショットガン上げてくと、散弾が纏まっちゃうわけ?! ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
したら、ショットガン近中距離最強になっちゃうのか?!
ま、微妙に集弾するのかもしれないし、ショットガン上げるの大変だし・・・実際に上げてるわけでも無いので、何とも言えないんだけどねぇw

お!そういえば、野良で一緒だった中尉の人が金色のSRを使っていた。
その人、SRスキル エリートⅡだったかな?
カモ スナなのかな?
ちょっとだけ、気になるねw

 

今夜もBLACK SHOT 十三夜目

いつもボムを投げ忘れてる”ぴよぴよ杏”です・・・。

ボム スキルがようやくRookie 2ndになりましたよ (*´-д-)フゥ-3

御褒美は・・・偽装手榴弾!
装備すると、投げれる数は3つなんですけど、名前の通り見せ掛けの手榴弾です。
殺傷力は、ありません^^

でも、一応、ボシュとかって白い煙を吐いて消えてきます。
白い煙って言っても、煙幕になるわけでもないです。
ただ、普通の手榴弾と同様に、落下地点が相手にも味方にも表示されるので、戦闘中は避けますよねw

相手の特攻やら、回避行動中に使うと効果的かもですねぅん((´д`*)ぅん

さて、ボムスキル上がったんですけど、煙幕とかフラッシュとかでもスキル経験値が入るのか?と疑問に思いました。

ランキングには、煙幕、フラッシュの項目があるんですよね。
これって、相手を巻き込んだら効果有と判定されるのか?
煙幕の場合は、煙幕に突っ込んだ人数が効果有と判定されるのか?
疑問ですね。仮に、煙幕に突っ込んだ人数分のスキル経験値が入るのであれば、煙幕使えばEXPウハウハ?なのか?

まぁ、疑問に思ってても仕方ないので、今度使ってみたいと思いますw
でも、買い忘れるのよねw
中尉に上がって、BP貰えたら買ってみようかなw
@1万くらいで中尉に上がりそうなんでね^^
少尉から中尉に上がるのに、EXP4万弱必要とかね。道程長いわ(*´-д-)フゥ-3

課金アイテムにEXP+35%とかある理由がわかるね (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
まぁ、まだね。ギリギリ装備品揃えれるから、課金しないけどねぇ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
 



今夜もBLACK SHOT 十二夜目

今夜も元気ですグッ(+´゚∀゚`)=b
嘘です。・゚・(ノД`)・゚・。

両手の筋が痛いです・・・BSやりすぎでしょうか?

さてさて、Blackshotなんですが・・・アサルトライフル スキルが、Elite4thになりましたよっと!
やったねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

Elite4thの御褒美はっと・・・ARサプレッサーとARスコープですよΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さっそく、K2に取り付けてやりました!

MP5Kで、右クリックした感じです。
遠距離見やすくなりました!スコープ覗いてる間は、移動速度落ちますね。当然かw
ま、あったらあったでって感じです。
店売りになったら、積極的に装備していくか?と聞かれたら、No!
前にも言ったとおり、BPどんどん減るよ!

あ、BPと言えば、OBT時クラン設立者、及び、加入者への特典であるBP配布が行われた?ようです。
公式には、何も書いてない気がしたけども、BP増えてたんで?と勝手に思ってますがw

OBT時にクラン加入特典とか知らない人結構居たみたいだけど、公式サイトは見たほうが良いですよ\_( ゚ロ゚)ここ重要

公式サイトと言えば、7月14日にアップデート来るらしいですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

新武器 ”AUG”、”Glock 18” と新MAP ”Xi-tang Blues(TDF)”。
新武器とか一日分づつ配布してくれないかなぁw 運営さん、お願い(人'д`o)

今夜もBLACK SHOT 十一夜目

今夜もコツコツBLACKSHOTイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

つい先程、少尉Ⅴに昇格しました(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
少尉Ⅴと同時に”エスケープⅡ”のスキルをゲットしましたよ(*'∀'人)ワォ☆
これ、何かというと・・・
フラッシュグレネードを特定確立で、被害を最小限に抑える物らしいです。
被害を最小限ってのは、無効化なのか?
まぁ、あれだね。
持ってれば、役に立つかもよ?程度のスキルかも・・・?
特定確立ってのが、気になる・・・ギア”ヘッドギアⅢ”の低確率で弾丸無効化てのも結構”キィーン!!”って、音出るしね。
運営曰く「ギア<スキル」なので、高確率でフラッシュ無効化がくるのか?!
それでも使わんな・・・おそらく使わん・・・倉庫の肥しだなヽ( ´ー`)ノ フッ

今夜もBLACK SHOT 十夜目

勢いのまま少尉Ⅳになった”ぴよぴよ杏”です。

最近、他人の詳細情報に画像が貼ってある事に気づきました。
何だ?課金アイテムか?とか思いましたが、それらしき物は売っておりませぬ。
ちと、うらやましかったので、調べてみました。

・・・ 調査時間 2分 ・・・

公式サイトから画像をアップロードすれば良いとわかりました。

①まずは、公式サイトにログインしましょ!
loginBS
したらば、「プロフィールを見る」をクリックしてやります!

②すると、下の画面が表示されます。
profBS
左上の画像の下に「アップロード」の文字が見えますね。
こいつです!こいつをクリック!!

で、自分の好きな画像をアップロードすれば完了です。
ちなみに、サイズとファイル形式に条件があります。
容量:512kbyteまで  ファイル形式:GIFファイル

なんか面白画像をと思ったんだけど・・・絵心皆無なんで。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、お気に入りのショートテールを貼っておきました (@´゚艸`)ウフウフ

簡単ですので、皆さんもやってみよう!

(注意:あまり妙な画像を載せて、

垢BANされても責任は持ちませんのでw)


Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
 

今夜もBLACK SHOT 九夜目

うちのクラン”Dejavu”のマスター曰く、「クラン員150人集めるんじゃー!」です。
150人居れば、常時何人かいるでしょ?作戦らしいです。

そういうことなんで、今日も勧誘しながらTDFしましたw
今日の収穫は、5人イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

BLACKSHOTの走るスピードに慣れて来ちゃって、だんだん走る速さが遅く感じてきた・・・・。
”すれ違いざまにショートテール”がお気に入りで、ナイフ片手にダッシュしてるんだけどね。
PLAY中はメイン武器とか期限が消費されていくのですよ。なんで、使わないのに装備してる状態が多々・・・。
これは、勿体無いね(。-`ω´-)ンー
ほんと・・・これ、PLAY時間で武器期限消費イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィとか書いたけど、結構ポイント減るわ。

でも課金しないぞ!まだだ!STINGとかCSOとか出るからね。
まだまだ、様子見!!

ところで、今夜はいつもと違って、COOPモードのHELLにチャレンジしましたよ。
懐かしのクラメンが来たんでねw
その子とうちのクラメンとやりましたよ。

しっかし!これ、どうやってクリアすんのよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
4人でやったけど、終わるの速ぇえっぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、ソロクリアとかしてる人いるんだから驚くね(´゚Д゚`)ンマッ!!
 

今夜もBLACK SHOT 八夜目

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
やっとこさ、少尉Ⅱに上がりましたよε-d(-∀-` )フィ~

少尉Ⅱのご褒美は、デジカモ AK-47でした。
AK-47とか拾った時くらいしか使わないのに・・・(。-`ω´-)ンー

さてさて、武器習熟度は・・・変動無し!ARが20%程上がったくらいか。
今週中には、Eliteになれそうな予感!!!脱Rookie!
いあ、他はまだまだなんですけどね・・・とりあえず、ARサプレッサーが店売りになるらしいけどね。
ARサプレッサー・・・必要か?まぁ、音が小さくなるのは良い事かな(。-`ω´-)ンー

ARサプレッサーとか買ってる余裕ないんだよね。
---”ぴよぴよ杏”の良く買うリスト---
武器
 ・K2
 ・ショートテール
 ・短時間爆弾
ギアシステム
 ・ヘッドギアⅢ
 ・クイックリロード
 ・ショックガード
 ・アーマーギアⅡ
 ・マガジン・エクステンション

武器3点セットは、手放せない!こいつらがBPを食いつぶしてるんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は、ハンドガン欲しいけどね。泣く泣く我慢してるのだ!だ!だ!
 

今夜もBLACK SHOT 七夜目

いくつかのバグが修正されたのを確認できました。

①キャラクターを削除して、作り直すと詳細情報が表示されないとバグ
②戦闘中のクランチャットが正しく表示されず、少し前のチャット内容が表示されていたバグ

この2点のバグが修正されていますね。

で、早速、詳細情報を見てみたんですよ!
したら・・・バグ修正された日からの情報しか無かった。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まぁ、しょうがないかね。OBTだったしねー。

初めての方は仕方の無い事ですが、「HOSTチェンジ」について知らない人が多すぎますね。
これは、運営の方で、もっと大きく公式サイトに表示するべきだと思います。
まぁ、マニュアルすら読まない人も多いんですが・・・が!知らないと強制退場させられますよ!

・Tabキー押して、ルーム内プレイヤーのPingを確認

・ESCキー押して、ESCメニューからHOSTチェンジを選択

これからPLAYする方は、覚えておいたほうが良いです。
 

firefox 3.5 & skype 4.1

FireFox 3.5 が公開されています。

ほぅほぅ。FireFox3の2倍以上ですって!!

ところで、Javaの最新版は入ってますか?
え?わかんないよ?って方は、ここでチェックしてみましょう!
 
Skype 4.1も公開されているようですね。
早速、DLしました・・・バージョン情報を確認した所、下の様に表記されています。
Skype
公式サイトでは、「バージョン4.1.0.136 ファイルサイズ 22 MB。公式リリース」 と表記されてあるのに???
ここだけ修正ミスですか?それとも最新版がDLされていないのか?
気になりますね・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
 
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
