Archive | 2009年08月



鍾乳洞!

たまには、雑記を・・・(o-ω・)(・ω-o)ネ-

暑い最中、我が家では夏の恒例となっている鍾乳洞へ行ってきました。
今回の行き先は、風連鍾乳洞です。

サイト見てもらうとわかるんですけど、俺・・・大分県民です (@^▽^@)ニコッ

で、何故、鍾乳洞なのか?!

涼しいのですよ!涼しくて、ドライブ、お出掛け、ちょっとした散歩気分!

当日の気温33℃・・・暑いです。溶けそうです 。・゚・(ノД`)・゚・。

鍾乳洞内部は、なんと15℃!

幻想的な光景を眺めながら歩く。

癒されます ヽ(´ー`)ノマターリ

そして、なんとも冷え冷え!入ったら出たくなくなります。

帰り際に、ホットパンツのお姉さんの美脚に眼まで癒されたっていう癒され三昧の一日でした (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


今夜もBLACKSHOT 41夜目

クラン戦実装後、遅れる事4日・・・orz
ついに、クラン戦デビューしました。

フルボッコされました (´-∀-`;)

けれど、やはり緊張感と言うものがあります。

野良でのプレイには、無いもの!

クランメンバーと一つになる瞬間!

まぁ、正直言うと、クラン戦2倍キャンペーンが一番美味しい ≧(´▽`)≦アハハハハハ



最近、UZI使いになりかけてます。
どうしてかって?
UZI使ってみてくださいな!
これ、マジで強いですよ!
絶対買いですって、お客さん!!!!

あ、購入の際には注意が必要です!

現在、1時間500BPで購入できるのですが・・・。
3時間だと1550BPと割高設定になっております。
10時間だと5000BPですw
30時間で、ちょっと割引です。
何故でしょう?w
たぶん、バグだろうと思いますけど・・・。

1時間づつ買っておきましょうね (@^▽^@)ニコッ

今夜もBLACKSHOT 40夜目

大型アップデートに伴い、バグが潜んでいるようですね。
運営さんも頑張ってメンテしてくれてます。

先程、メンテナンスきたんですけど、メンテ開始時刻過ぎてもゲームが強制終了しないって事がわかりました。
ScreenShot0828203319.jpg
メンテナンス突入すると、運営側のサーバーが落ちるんですね。
プレイ中のゲームは、プレイヤーPC同士を繋ぐP2Pのお陰でプレイ可能になってます。
ただ、運営の方のサーバー落ちると、戦跡も残らないと思われます。
まぁ、途中で強制終了されるよりは、いいのかな?と個人的には思います。

今回は、SD-Iのサービスショット!
男性プレイヤーの為に、銃弾飛び交う中撮影してきました!
ScreenShot0827140941.jpg
え?どうでもいいですか?そうですか・・・わかります。・゚・(ノД`)・゚・。
 

今夜もBLACKSHOT 39夜目

8月26。BLACKSHOTアップデート ”絆” 来ました!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
糸の半分半分を互いに結わいて、絆!まさに、パートナーですね!
BLACKSHOTの運営さんが、パートナーシステムとクラン戦闘における互いの連携に懸ける想いが凄く伝わってきますね (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ちょっと仕事の都合上、少ししかプレイできなかったんですけど、ちょろっと感じた事を・・・。

新モードSD-I : MAP ”Roppongi”
SD-Iモードとは、爆破+デスマッチの攻守交替制モードの事です。
攻撃側(赤)は、時間内に何回爆破を行えるか!守備側(青)は、その妨害!!
ここの売りは、通常の爆破ミッションとは異なり、倒れても何度でもリスポーン可能なのだ!
全体的に見晴らしの良いMAPですね。
スナイパーさんには、嬉しい場所かもしれませんが、スナイパーばかりじゃ拠点設置 or 防衛なんぞ無理ですぞ!
なんせ、このモードの勝敗は、爆破達成回数のみですから!!
爆破数が同じなら、ドロー(引き分け)になります。
キル数なんぞ役に立ちません。
まぁ、マスタリ、EXP上がりますけどね・・・。

お次は、TDMの新MAP : Lost temple !
中央3F建ての高低差のあるMAPですね。
平坦なデスマッチに飽きたら、このMAP!
俺的には、かなり気に入りましたよ。

そして、新武器の紹介をー!
SIG552 と GLOCK 21 ですね。
SIGを使ってみた感想・・・。
集団率高し!攻撃力高し!移動速度高し!言うことないでしょ!
まぁ、愛銃”K2”と比べては申し訳ないのだが、連射力が足りん!
これが、残念でならない。
あと、武器を構える動作が遅いのね。
だけども、だけどもですよ!

俺・・・気付いちゃったんですよ!

銃身の長さがかなり違うのですよ! \_( ゚ロ゚)ここ重要
さぁ、SSを御覧あれ ポィ(o'д')ノ ⌒ ○K2SIG.jpg
これは、何を意味するのか!
MP-5と同じくらいの長さなのですよ!

これは、箱裏に隠れたつもりが「サプレッサー見えてますけど、撃っちゃいますよ?」な状況からサヨナラできちゃうんじゃないでしょうか?!
俺、隠れて背後から撃つの大好きぃぃな方には、最高の友になる事請け合いですね( ≧▽≦)b Good Job!

あら・・・なんか調子に乗って書きすぎましたか・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
次回のネタが無くなりそうなんで、この辺で~゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

今夜もBLACKSHOT 38夜目

今夜は、今まで謎のままだった”パートナーコマンド”について検証してみました。

パートナーシステムの大前提が一つあります!!
それは・・・必ず、パートナーが居る事ですw
パートナーが居なければ、パートナーコマンドが表示される事はありません orz


これが、パートナーコマンドですね。
F_0.jpg
コマンド発動の仕方は、”Fキーを押しながら、マウスの上下左右移動で選択後、Fキーを放す”です。

①敵の情報(Fキー押して、放す) 
F_1.jpgF_2.jpgF_3.jpg
これは、敵に菱形のマーキングができるコマンドですね。
流れは、上のSSを左から参照してください。
このコマンドは、レチクルが敵を捕らえた瞬間赤くなってから一定時間の間に”Fキー”を押すことで、発動します。
<効果と条件>
・一定時間、マーキングされた敵の行動が見えるようになる。
・敵がスナイパーライフルを持っていれば「スナイパー発見」、スナイパーライフル以外なら「敵を発見」と表示される。
・死んだ間際も一定時間ならマーキング可能。
・一人で複数の敵をマーキングする事はできない。
・自分とパートナーの二人で、マーキングできる敵は一人だけ。
・敵にマーキングが表示されている間は、他の敵をマーキングできない。
・自分が敵にマーキングしている最中に、パートナーが他の敵をマーキングする事はできるが、自分のマーキングしていた敵のマークは外れる。

※一定時間と書きましたけど、体感1秒?、2秒?くらい


②弾倉支援(Fキー押しながら、マウスを左、Fキーを放す)
このコマンドは、パートナーに自分の弾薬を補充するコマンドですね。
<効果と条件>
・リロードできる弾数は、1リロード分の弾のみ(マガジン一つ渡すと考えれば良いかも)
・ギア”マガジンエクステンション”の効果がある場合は、増加弾数分渡す。
・パートナーが隣接している事
・パートナーの弾数が減っている事
・自分の残り弾数(銃に装填されているのは、駄目)がある事
・同じ武器である事!


③移動(Fキー押しながら、マウスを右、Fキーを放す)
このコマンドを発動した時点のレチクルの位置に緑のマーキングを表示します。
ただ、壁越しに緑マークが見えたりしません。
パートナーと一緒に行動しろという事ですね。


④同行(Fキー押しながら、マウスを上、Fキーを放す)
パートナーに対して、同行して欲しい意志を伝えます。
音声とチャット欄への表示のみです。


⑤支援要請(Fキー押しながら、マウスを下、Fキーを放す)
パートナーに対して、支援を求めます。
音声とチャット欄への表示のみです。





検証に付き合ってくれたクランメンバー。
・ZENITH ・チャゲアス ・マリア@ ・Eriark
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

検証時にZENITHさんが撮った面白SSを頂いたので、載せときます^^
ScreenShot0824013420.jpgScreenShot0824013504.jpg

化け物ですねw
青い方は、ナスビに・・・。
続きを読む

今夜もBLACKSHOT 37夜目

タイトル日数が、漢数字から数字に変わりました。
どうでもいい事ですね。わかります・・・。

26日に迫った大型アップデートですが、新モードの詳細が掲載されてました。
以下に抜粋したものを。

■実装内容■============================================================
【新ゲームモード】
『爆破デスマッチ(SD-Iモード)』
基本的な目的は爆破ミッションと同じですが、爆破ミッションとの大きな違いは
「リスポーン有」で「制限時間内に何回爆破成功できるか」を競うモードになっております。
制限時間になると攻守が交代し、双方のチームとも爆破と阻止の両方を行います。
1度ずつ行い、爆破成功回数の多いチームの勝利となります。

これって、両方共に爆破できない場合はドローって事なんですよね?
kill数の勝敗もあるのかな?
リスポーン有りだと、なかなか設置できないだろうなぁ。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

爆破ツールの売上を伸ばす作戦なのか?!
爆破ツール使用で設置解除共に2秒の短縮になるから、これは買うしかないな (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

この新モードは、楽しそうなんだけどね。
設置が難しくなる分、勝利した時の何かがなければ過疎モードになりそうな予感。
最近のTDFでも、旗取りに行くよりも巡回してキルした方が手っ取り早い的なプレイになってるから、このSD-Iに設置勝利側ボーナス等付加してもらわないと、ただのデスマになってしまいそうな感じもします。
まぁ、アップデート来てからの話ですけどね。
26日が待ち遠しいわぁ ( ´Д`)y─┛~

今夜もBLACKSHOT 36夜目

今日は、クラン”Grande Armee”のクランメンバーを一部紹介しようと思います。

☆Nike+ : クランマスター。マスターっぽくないところが良い感じです。うぇうぇうぇうぇw
☆Eriark : クラン内SKYPEを盛り上げてるのは、この人!「クマー!」
☆チャゲアス : 前々クランから連れて来ちゃった人。BS最初のVC仲間!
☆ZENITH : 無理!無理!が出だすと危険らしいクランのメインスナイパー!
☆Catharsis-Garden : ○ガワ君らしい。貴重なスナイパー!モンハンから半ば強引にBSに移住させられた人w
☆†R2E : 合わなかったら抜けますよ?と言ってたんだけど、ずっと居てくれてる人w
☆テメレア : ショートテールの魔力に引き込まれたナイファーw

まだまだクラメンいますよ!

さてさて、ようやくK2の良さがクランメンバーに伝わってきました ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
K2を30時間単位で購入する様になるのも時間の問題ですな (´ー+`)キラッ
「K2最高!」って、SKYPEで言ってた甲斐があったってもんですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
明日もK2を広めてまわるぞー!ヾ(・∀・o)ノダー!!

今夜もBLACKSHOT 三十五夜目

お盆のBLACKSHOTクイズで、レアアイテムと言われてるマスクをゲットしました。
全問正解者は、ブルーのマスク。
5問正解者は、オレンジのマスクでした。
ちなみに、俺はオレンジでした orz
ブルーのSSは、クラメンの”チャゲアス”さんから頂きました。
maskblue.jpgmaskorange.jpg
レアアイテムなのに、30日分とは太っ腹ですね。
このマスクを被っていけば、被ヘッドショット上昇間違い無しの一品ですね!
正直、目立ちます・・・顔狙えと言わんばかりに目立ちます≧(´▽`)≦アハハハハハ

さてさて、今夜のクランは・・・内戦です!
今夜の内戦は、ミートハンマーが暴れまわりましたw
武器制限無しで始まったんですけど、開始2分後にはナイフ戦に突入。
ナイフ戦だけど、ガリルはOKみたいな特殊ルールですw
ミートハンマー部隊が暴れまわっている中、落ちてるガリルを発見したので拾ってみました!
残弾数22発・・・(。´・д・)エッ?
ガリルですよね?22発って、ただの鉄屑持って戦場駆け回るのと同じですよ?w
どんだけ撃ってんの ((´∀`*))ヶラヶラ

いあー、しかし、楽しいですねぅん((´д`*)ぅん
クランでのSKYPEをお聞かせできないのが、残念です。
こんな感じです!
( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ
( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ウェウェ ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ
( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)クマー ( ^∀^)ゲラゲラ

まだ、クランメンバー募集していますので、ワイワイやりたぜ!って人は声掛けてくださいな!

今夜もBLACKSHOT 三十四夜目

最近、ゲスト戦を行っているクランが増えてきてますね。
クラン戦実装を前に着々と兵士達が集っている証拠でしょうか?

今夜は、一番最初に入っていたクラン”Dejavu”の面々がゲスト戦をやっていたので、お邪魔しました。

うちのクラメンは、爆破MAPの設置場所検証に行ってたみたいですね。
色々覚えて帰ってきてくれると、心強いです Σd=(・ω-`o)グッ♪
何故、俺は同行しなかったのか?
それは、設置する頃には、他人の画面を見ている事が多いから!
設置には、縁の無い人なんですよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

だーかーらー!設置は、他のクラメンがやる!

さて、ゲスト戦の話なんですけど・・・”Dejavu”メンバーさん達、まだ覚えていてくれた ゚(●'ω'o)゚。うるうる
嬉しいねぇ!
皆、階級上がってるし、旨くなってる!
クラン戦が楽しみだわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今夜もBLACKSHOT 三十三夜目

余ったガリルを使い切ってホッとしてたら、クイズの御褒美にガリルを貰って、凹んでる”ぴよぴよ杏”です・・・orz

ガリル貰っちゃったんで、ゲスト戦でガリル部隊を結成してみた・・・。
スカイプ越しに聞こえてくるのは、沢山の「当たんねえっぇぇぇぇっぇl!!!」の声w
ガリルって、凄まじい銃撃音、重くて足が遅くなる、バラける銃弾、優しい威力のネタ武器ですね・・・。
良い点は・・・リロードしなくていい所!!
クラメン一同、これしかないという結論に達しましたw
そこで、ガリル使い達へ素敵な通り名を考えました。

① No Relorder ② 歩く弾薬庫

かっこいいですΣd(゚∀゚d)イカス!
あと、ガリル使ってて勝ったと思う瞬間!

①全弾撃ちきった時 ②敵にガリルを拾わせた時

まぁ、自分の中での小さな勝利です イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ゲスト戦やってて、久しぶりに階級上がって大尉Ⅰになりましたよ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
info001.jpg
御褒美は、CHEYTACとシーフギアでした。
CHEYTAC.jpgCHEYTACinfo.jpg
このCHEYTAC見た目もカッコいいんですけど、武器持ち替え時の動作もカッコいいです。
カポッとスコープの蓋を開けるんですよ!
そして、狙撃すると物凄い銃声がMAP中に響き渡ります!

まぁ、俺・・・K2使いなんでね。気分転換に使いたいと思います (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今夜もBLACKSHOT 三十二夜目

BLACKSHOTのGMさんと初チャットした”ぴよぴよ杏”ですw

今夜のBLACKSHOTクイズは、「地球が90度自転するのに掛かる時間は?」との問題でした。
だけど、ゲーム内で流れた告知には、次の様にあった・・・。

BLACKSHOTに関するクイズです

BLACKSHOT関係無いですよね? (。・w・。) ププッ

どうでもいい事なんですけどね。目に付いたもんで、一応。クククッ(´゚艸゚`*)

さてさて、今夜はクラン前哨戦が行われました。
このクラン前哨戦、20時~22時までGMさんが対戦クラン戦を全チャで募ってくれるというものです。
ルールは、クラン同士で決めるようです。

基本ルール(公式じゃないと思う)っぽいのは、5対5 5Round 攻守交替 スナイパーx1ってのでしょうか?

GrandeArmeeでもクラン戦に参加してみました。
丁度、この時間に4人しかINしていなかった為、相手クランに了承の上、助っ人を呼びました。

なんとか勝利を得ましたが、助っ人の方の働きが大きかったのも事実。

次回は、クランメンバーで突撃したいと思います ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

今夜もBLACKSHOT 三十一夜目

BLACKSHOTファンサイト登録しました。
何故jかって?夏バテで、頭がボーっとしてたからですよ (´゚∀゚`;)
別にギア7日分欲しかったとかじゃないんですよ。
まぁ、ファンサイト登録したからって特別な事はやりませんよ。
あくまで、プレイ日記です(`・ω・´)ゞビシッ!!

さてさて、BLACKSHOT名物のクイズBLACKSHOTとBPキャンペーンのおかげで、BPも少しづつ増えてきました。

クイズBLACKSHOTとは、何か?!
運営さんが日に一度提出するクイズに答えて、正解ならご褒美武器が貰えるというものです。
クイズBLACKSHOTのおかげで、武器購入を控えられますね!


さてさて、クラン戦実装が8月26日に決定しました。
うちのクランは、クラン戦実装に向けての練習とかやってないんですけど、TDFでスカイプ繋いでワイワイやってますね。
スカイプでワイワイやってるんですけど、うちのクラメンのテンションが急上昇する時があります。
たまーに入ってくる金色武器所持者を発見した時ですねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
この金色武器をゲットするのが流行になってて、「金色発見!」と共に群がりますw
この時だけは、他の敵プレイヤーを探していませんw
報告が、「金色左!」やら「金色落ちてる!」やらですねw

あぁ、そうそう。
次回、”絆”アップデートで、公式サイトにクラン紹介ページができるんですね。
これで、クランを探すのが楽になりそうです。
できれば、クラン戦実装前に作ってもらえると嬉しいんですけどね。
 

今夜もBLACKSHOT 三十夜目

どうしてもSkypeでのプレイを諦め切れなくて、クランを移りました。

今度のクランは、”Granade Armee”というクランです。
マスターさんに話を聞いたところ、VCがSkype、IN率は日に4,5人程、社会人多いとの事だったので、お世話になりました。

無事入隊できたので、Let’s Skype!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ (*'∀'人)ワォ☆ (∩´∀`)∩オォ♪ ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Skypeの音質良し!賑やか!なにより、若さがある!

自己紹介をしているときに、クラン戦を申し込まれたので、希望者でやってきました。

SDを2戦しました。
ルールは、SRx1、5R制攻守交替。
完敗でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
その後、無理を言って、TDFをお願いしました。
TDFで一矢報いたんだけど、相手のクランさんTDFはあまりやってない様子だったので、なんとか勝てた (*´-д-)フゥ-3

その後、ゲスト戦・・・ゲスト戦・・・ゲスト戦・・・と繰り返してたら、「俺、ナイフ!」。
来ました!ネ申の一声w
クラン内で、ナイフが広がり、ワイワイガヤガヤと楽しい時間が過ごせました。
EXPもマスタリも上がらないよ。+゚(pωq)゚+。エーンな事を忘れさせてくれる位楽しかったイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

そうそう、クランを探してる時に思ったんだけど、BLACKSHOTにはクラン紹介が無いんだよね。
現状、公式サイトの掲示板かゲーム内の募集部屋、勧誘部屋しかクランを探す事ができないんですよね。
クラン検索の機能があっても、クラン名がわからなけば、探し様が無いですよ!
ね!運営さん?
クラン戦実装も近くて、クランに入っとこうかな?って人多いと思うから、クラン紹介を作ってほしいね。

今夜もBLACKSHOT 二十九夜

発熱量と発汗量の半端無い”ぴよぴよ杏”です(´エ`;A)今日も暑いの・・・

どうやら昨日のクリーンインストールが無駄に終わったらしく、再び発症してしまいました。
最後にかけたレジストリクリーナーがマズかったかも?!と思い、レジストリ修正したんだけど、駄目でした。

BLACKSHOTアンインストール→レジストリクリーナー→BLACKSHOTインストールして、現在動いてます。

でも、なんかメモリかHDDがやばいのか?とも思うんです。

パーツがお亡くなりになったら、今の財布の中身じゃ・・・サヨナラ、PCフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

一応、チェックディスクでクラスタまでチェックしておいたんだけど、PCの電源切るのが怖いヒィー(>ω<ノ)ノ

あー、資金調達しないとなぁ・・・ぼちぼち、本気で宝くじ当てますか ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
 

今夜もBLACKSHOT 二十八夜

キーボードにコーヒーのサービスをしてやったら、キーボードがお亡くなりになった”ぴよぴよ杏”です T-T

キーボードがお亡くなりになったので、パンタグラフのキーボード(ノートPCの薄いキーのやつです)を購入してみた。
使いにくい T-T
慣れるまで、辛抱しよう・・・。

さてさて、BLACKSHOTなんですけど・・・うちの環境で、なぜか起動しない事が多いんです!
通常、ランチャー起動→ゲームガード起動→全画面ゲームモード移行→ログイン画面という流れなんですけどね。
何故か、全画面ゲームモード移行の時に、白い窓のまま固まって、そのまま終了してしまうんです。
対策としては、アンインストール→インストール→パッチで、できるようになります。
けれど、PCを再起動してしまうと、また症状がでてしまいます。

レジストリ見たら、再インストールした分だけBLACKSHOTの項目が増えてたり・・・わかんね!!
って事で、久しぶりにWindowsのクリーンインストールしました!

クリーンインストール後は、上の症状がでていません。
色々、いじってたからかな?レジストリ壊れてたかな?とか思いますけど、これで一安心です^^

STING起動しなかったのも、これが原因かもしれんな・・・と思いつつも、STINGには手をだしてませんw

残る問題は、キーボードが使いにくい!これだけです TーT
 

今夜もBLACK SHOT 二十七夜目

水分の取り過ぎで、お腹の調子が悪い”ぴよぴよ杏”です。

BSオープンベータテストから、お世話になっていたクラン”Dejavu”を今夜脱退いたしました。
理由としては、VCが寂しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
”Dejavu”の面々と別れを告げ、次なるクランに入隊させてもらいました。

クラン”Re:Re:”です。

早速、Ventに入らせてもらいましたよ (@^▽^@)ニコッ

なんとも賑やかな感じにホッといたしました マターリ(ノ´∀`*)マターリ
このクランの”おばさんキラー”さん・・・強いです Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
しばらくは、この方を倒す事を目標に頑張って行きたいと思います (*`・д・)ノ ダー!!

”Re:Re:”の方々、これからよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン
 

今夜もBLACK SHOT 二十六夜目

長々と書いた記事を消してしまって、やる気の失せた”ぴよぴよ杏”です。・゚・(ノД`)・゚・。

やる気でないんで、箇条書きに・・・orz

・ クラン交流戦をやった。
  先日、お世話になったクランさんとTDFで交流戦しました。
  結果は、全敗・・・(ノД`)シクシク
  負けたクラメンが闘志を燃やして、練習しなきゃな!な雰囲気だったけど、雰囲気だけで終わりそうw

・ フレンドから招待されて行ったら、野良でのクラン戦だった。
  行ってみたら、募集部屋。
  だけど、何故かクラン対抗戦w
  混ぜてもらって、特攻!特攻!特攻! 連携とか無くて、ごめんなさい( ゚┌・・ ゚) サーセン

・ 合わないAIMの気分転換にSRをやったら、Rookie2NDに上がった。
  御褒美のサプレッサーを貰ったので、AR、SR、SMGの3種類が揃ったSS!
  Suppressor.png

・ クラメンの迷言 「当たったろっ( ゚Д゚)ゴルァ!!」 「弾出てないけど・・・」 エェッo┤*´Д`*├o!
  それ、撃ててないですからw
  これ、面白かったですw

箇条書きしたものの・・・ブログの意味無くね?と思い直して、ちょっとだけ書き足しましたw
明日から、ちゃんと書きますから~(´-∀-`;)

今夜もBLACK SHOT 二十五夜目

今夜も内戦!内戦!内戦!でしたw

内戦中にBS内のフレンドから、助っ人を頼まれまして・・・行って来ました!
一応、助っ人頼まれたんで、野良の様に駆け回ったら悪いかなと思いつつ、味方クランの動きを見ながら動いたんだけどねぇ(。-`ω´-)ンー
なんとも、お役に立てた気がしませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
1戦目終了後に、ショットガンのスキル付けてる事が発覚 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
昨日、ショットガンで遊んだときのままだった様です。
これは、いかん!と、ARのスキルとHPアップを二つ付けて望んだんですけどね。

やっぱり、緊張の度合いが違いますね。
AIM合ってないし、反応遅いし・・・まぁ、言い訳ですね(ノД`)シクシク

クラン”KabukiMono≒”の方々、楽しかったです (@^▽^@)ニコッ
また、機会があれば誘ってくださいまし (o´ェ`o)ゞエヘヘ

さてさて、Dejavuですが・・・。
Vent 利用者が増えてきました。
マイクでの会話も増えてきました。
酒飲みも増えてきましたw
ワイワイガヤガヤになってきて、そろそろVCの方の面子分けとかも考えないといけないかと思い始めてます。

 8月8日に、クラン戦前哨戦のイベントが開催されるみたいです。
 クラン戦練習 3サーバー Ch1 20:00~22:00
 1チーム5人一組


うちのクランは、何人出場できるのだろうか?w
まぁ、ほぼ連携等無い状態だけど、参加してみたいねぇ ぅん((´д`*)ぅん
まぁ、楽しければいいかー!って、マスターは言うだろうしw
 

今夜もBLACK SHOT 二十四夜目

勧誘隊長とか言われて、調子に乗って勧誘しまくってる”ぴよぴよ杏”です。

クラン”Dejavu”、ついにクランメンバー100人超えましたね (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
100人超えると、クラン名の色が変化するとの怪情報を入手して頑張ってきたんだけど・・・変わってねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、それは追々調査するとして、今夜のIN率は凄かったね!
20名弱程居たねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
VENTに入ってきた人も10名程居たし、なんとも賑やかな夜だったイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

クラメン沢山居たんで、皆で内戦しましたよ!
8vs8のルームが、”Dejavu”のクラメンで埋め尽くされた画像がコチラ!
naisen001.png
なんとも壮観です!

内戦で、爆破ミッションやったんですけどね。
どこのデスマ部屋だってくらい、特攻部屋と化してましたw

8月に実装予定のクラン戦に向けて、この面子なら楽しめそうです。
8月のアップデートは、クラン戦実装の他にも楽しみな物が幾つか盛り込まれてますね。

新ゲームモードの実装!これは、どんなものなのか気になります(。-`ω´-)ンー
ある程度上の階級になっちゃうと、EXP稼ぐのにも疲れてくるのよね。
どんどこ上げたい方は、課金すればいいんだろうけどね。
うちの財布が許してくれない!

代わり映えのある数種類のゲームモードがあるのは、ホント運営さんGoodJobだと思います!

ホントに今夜は、楽しかったぅん((´д`*)ぅん
VCに声で参加してくれる人が増える様に、俺も老体に鞭打って頑張って行くんで、クラメンの皆ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
