Archive | 2009年10月



今夜もBLACKSHOT 54夜目

クラン大会終了しました。

うちのクラン:GrandeArmee(グラン・ダルメ)は・・・3回戦で敗退です (T^T)クゥー

仕事の都合で遅れてINしたんだけど、やさしいクラメンが交代してくれたんで参加できましたよ^^

いつものクラン戦とは、やはり少し違った緊張感とテンションの高まりを感じられたました。

正直、1試合しかしてないですけど楽しかったですよ (n‘∀‘)η ヤァーッホォーィ

今回のクラン大会について、不満が一つだけ・・・。
対戦表は、ランダムで作成して欲しかった。
強豪クランだけシード参戦というのはねぇ。
参加者の多くが思ったんじゃないでしょうか?
まぁ、ただの愚痴ですがね (`ヘ´) フンダ!!!

次回クラン大会が開催されるならば・・・そのときは、俺も課金してやろうと思いますw

あー。そうそう、2倍キャンペーンのおかげで、大尉Ⅴに昇格致しました。
ついでに、ロボゲイシャタイアップキャンペーンの芸者ヘッドとカラスマスクもゲットしましたんで、ご覧あれw
基本


ちょーっと、話変わるんですけどー。

少し前でしょうか?ファイヤーウォールとアンチウィルスのフリー版をいろいろと試してみたんですよ。
お小遣い少ないし、有料買うのも躊躇われるんで^^;

Comodo、Avira、Avast、Panda Cloud、有名なところをアレコレと・・・。
重かったり、不安定だったりするんですよ。
で、結局、Nortonの2010体験版使ってるんですw
いあ、やっぱり有償だと違いますわ。
なんつっても楽!なーんにもしなくてもやってくれる。
有償の有名処は、金取るだけの事ありますねぇ。

ぼちぼちアンチウィルス更新とかの方は、Norton導入を考えてみては如何でしょう?

今夜もBLACKSHOT 53夜目

クラン戦大会へ向けて、グラフィックボードでもOCしてやろうかと思い立ちました!

nVidiaの純正OCツールがあるんで、DL、インスト完了。
最適化ってのがあったんで、こいつでいいかーで、ポチッとな!

早速、BS!BS!

INするや否や、クラン戦開始・・・Let’s Go!

あれ?画面が固まる・・・お?戻った?
・・・固まる・・・戻った・・・
俺、ホストか~なんで?ホストチェンジしますー。
あれ?固まる・・・戻る・・・固まる・・・戻る・・・。

OCのせいカーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

OCを初期値に戻すために、クラン戦部屋から一時撤退。

OC戻して、再突入! Yeah!

いくぜーーーーー!

固まる・・・戻る・・・固まる・・・戻る・・・。

グラボが逝きましたか?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
逝ってしまわれたのですか?

・・・。

しばらくして分かったのですが、鯖の調子がおかしいらしい。
昨日は何も無かったんだけどねぇ・・・(~ヘ~)ウーン

運営さんの仕業でしょうか?クラン戦大会へ向けての調整でしょうかね?

まぁ、こんな状態じゃ無理!無理!無理!

なんで、このまま落ちます・・・orz

大会、大丈夫なんでしょうか?心配です。

今夜もBLACKSHOT 52夜目

ブログ更新サボってました!

BSのキャラクターが、ようやく大尉Ⅳになったんで更新・・・。
taii4.jpg

長かったです。
SMGのマスタリも1つ上がったんですけどね。
10/21のアップデートで、マスタリ専用ウェポンが実装予定なんですよねぇ (´Д`)ハァ…
マスタリ専用ウェポン使えるようになるには、各マスタリがMasterにならなきゃならない!
今、Eliteだからぁ~・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ ..無理!

なるほど、課金ですね。
課金するしかないんですね!

いや、まぁ、その・・・来週辺りに初課金しようかと思ってます。
なんでって、BPの減りが激しいのよ!
ここは、ほら。あれですよね。
GoldBox開いて、10万BP狙いですよね。

正直、AKBとか出てもね・・・AK使いじゃないし。
でも、あれだね。UZI BLUEは欲しいね。
あ~来週まで小遣い残ってるかなぁ

そうそう、マスタリと言えば、Proから店購入できるようになるスコープあるんですけど、
MP7とHKだけ(他にもあるのかな?)スナイパーが付けてる様なのじゃないんだよね。
ダットサイトが付いてるんですよ。
mp7dot.jpg
まぁ、正直な話・・・敵の銃ダットサイトじゃん!!とか見てる余裕無いんですよね。
だけど、見た目良い感じ!

ようし!SMGProまで上げるぜ!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
まだまだ、先の話だけどね。

ところで、ところで、これ何に見えますか~?
KAO.jpg
SSⅠのMAPにありますんで、お暇な方は探してみて~

今夜もBLACKSHOT 51夜目

今夜もBLACKSHOT記事が50超えました (゚д゚)!
早いのか遅いのかわからんけど・・・頑張った!

さてさて、クラン戦を楽しみにしていたんだけども睡魔に勝てず、ちょい寝のつもりが朝まで爆睡でした(;´Д`)

クランメンバーが集まるまで、特攻部屋に籠ってマスタリ上げるぞ ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
って、意気込んでいたんだけど・・・5戦くらいしか続かないわ。
正直疲れるし、飽きてくるしね。

それでも昨夜は頑張ったと思う!
BP7000程貯まったもんね!
もう、BP1万貯まった時点で満足しちゃいました ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
まじで課金しちゃおうかと思ってたくらいBP減りまくったからねぇ。
ご利用は計画的に!ってやつですね。

いあ、しかし、あれですね。
課金アイテム:コンセントレーションだっけ?・・・バランス崩壊じゃないですか?

まぁ、課金してない側からの意見、いや愚痴ですけどね (`ヘ´) フンダ!!!

今夜もBLACKSHOT 50夜目

昨夜、強い人達が入隊してきた。

俺なんぞ足元にも及ばないSuper Sniperの人やら、敵になりたくないARの方々・・・。

これ、SOCOM凄いことになるんじゃない??

いや、上位とは言いませんよ。

でも、中堅辺りには食い込めそうな予感 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

まぁ、強い人入ってYeah!だけど、SOCOMの脱線チャットにも付いてきてくれてます^^
これ、重要!

強いだけじゃなくて、賑やかな雰囲気にも付いてこれる。
なんて、素敵な人達なんだろうw

おかげで、クランチャットのログが高速で流れる様になりました ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

期待に胸を膨らませつつ今夜のクラン戦を待ちます^^

今夜もBLACKSHOT 49夜目

なんか最近バグが多いみたいですね。
10/1に幾つかのバグが潰されるみたいですね。
対応早いのは良いことです。

検証してませんが、小耳に挟んだ噂話を二つほど。

・SIGの攻撃力SSG並み?
・アーマーギアⅡを付けると柔らかくなる?

はてさて、バグなのか?ラグなのか?勘違いなのか?
BPに余裕のある方は、使ってみては?w
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
