Archive | 2012年05月



Dead Space2 クリアしました

ノーマルですけど、一周目クリアしましたー。

2も怖面白かったw
アイザックさんの男前具合が半端なかった

でも、1のが怖いわ。

3の話とか出てるみたいだけど・・・?

Dead Space

Dead Space クリアしました。
感想:怖くて、面白かった。無重力状態の時の酔いが半端なかったorz
2周目は、機会があるときにでも・・・。


さてさて、次は2作目。

Dead Space2!!

1作目もグラフィック綺麗だなと思ってたが、2作目は更にパワーアップしてますな。

しっかし、ネクロモーフさん達に慣れねー・・・。
やっぱ、きめーよー orz

Assasin Creed

Steam セールで、アサシンクリード、アサシンクリードⅡ、アサシンクリード ブラザーフッドの
3点を購入しました。
それぞれ、ディレクターズカット版やらデラックス版やらで、19.99USDでしたよ。
たぶん、1600円くらい?

いあー、欲しいと思い出したのは、Skyrim終わったくらいからだったのだけどもね。

しかし、どうしよう・・デッドスペース1、2も終わってねぇw

Dead Space

Dead SpaceをOriginにて購入しました。

日本語化も無事完了して、プレイしてるんですけど・・・怖いです。
なんか、あれ・・・BioShockをスペースお化け屋敷にした感じw

夜にやるのが、ツライw
昼間やりたいけど、仕事がぁぁぁぁ orz

あー・・・Dead Space2も控えてるんだよな^^;
いや、おもしれーけど、こぅぇぇぇぇぇぇ

子供を連れてポケモンセンターへ・・・

以前2度程行ったことのあるキャナルシティ博多へ行ってきました。
目的は、子供をポケモンセンターへ連れて行くこと。

AM5:30 出発して、AM9:30ジャストに到着。

30分程車内で待機し、いざポケモンセンターへ・・・あれ?ポケモンセンターないな?
近くの店員に聞く。
俺「ポケモンセンターどこですか?」
店員「博多駅の方へ移りました。」
俺「え・・・?」
すぐさま場所を聞いて、携帯で調べました。
博多駅ビルの中に3月3日に移転・・・orz

仕方ないので、博多駅周辺へ移動。
で、博多駅内を聞いて探して歩いたら、久し振りに人の頭の波で酔ったww
まぁ、無事ポケモンセンターを発見できましたが、さすが -G・W- 人の量が半端無い。
たぶん、子供もゆっくりアレコレ見てる暇もスペースも無かっただろうけど、欲しい物買って退散。

キャナルシティにあった頃は、あんなに混んでなかったのに!!!!
いあー。もう行かね!絶対、行かね!!!
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
