

プラモデル : ホビーギルド

久しぶりに親友の店を訪ねてみた。
何の店かと言うと、模型店ですわ^^

まぁ、うちらガンダム世代で、ガンダムのプラモデルとか作ってた世代よ^^
小、中、高と良くガンダムの話してたなぁ。
(つっても、俺が付いていけるのは、ZZくらいまでだろうか^^;)
で、彼はそのまま夢の模型店を出しちまった強者です。

開店当初は、儲け無かったみたいだけど頑張ったよね( ┰_┰) シクシク
もう開店から10年も経つのか・・・早いねぇ。
つか、潰れてなくてビックリ (⌒▽⌒;) オッドロキー

まぁ、久しぶりに元気な顔見たんで、店の紹介しといてやろうかw

ホビーギルド 地図 ホームページとか無いわぁ。
大分県大分市大道町2丁目8-22
097-573-6477

大分駅から大道旧道を徒歩10分程で辿り着けます。
まぁ、本人の夢というか趣味でやってる為、品揃えはガンダム系が大半です。
だけども、聞いて貰えれば、取り寄せとかもやってるよ と本人談。

店内のショウケースに、お客さんの作成したプラモデルを飾ってるので、それを見るのも良いかもね。
Image065.jpg
←お客さんの作ったものですね。綺麗に作ってあります。素人が見ても凄いねと思う^^
(製作者の方、写真載せるなよ!って方居ましたら、消しますんで連絡ください。)

で、↓載っけといてって、言われたので貼っとくよん。まだ、在庫あるってよ^^
Image068.jpgImage067.jpg

店休日は、火曜日だっけか?w
12/31、1/1は正月休みらしいです。
あ、ちなみに通販とかやってないらしいので、大分の皆さん、よろしくね^^
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
