

今夜もBLACK SHOT 十五夜目

BLACKSHOT正式サービス開始後、初となるアップデートがきましたねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

アップデート内容は、新マップと武器の追加ですグッ(+´゚∀゚`)=b

早速、新マップ”Xi-tang Blues(TDF)”をやってきました (。-`ω´-)ンー
高低差のあるちょっと入り組んだマップです。
中央を横切る水路があって、水中に潜る事ができます。
長時間潜り続けると・・・お亡くなりになりますので、注意ですよ!
で、潜ってみたんですけどね。
水中から地上を見ると、視界が悪い&発砲できませんw
ほんと、隠れるだけです≧(´▽`)≦アハハハハハ
地上から見ると、頭だけ見えてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あまり、意味の無いような気がしますが!が!が、結構気づかれないものですw
水路から撃ってれば、敵のクリアリング箇所が増えるのも事実!
クリアリング沢山させて、横から狙っちゃいましょ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

さてさて、次は武器です。
新武器01
”AUG”、”Glock 18”、”K2” の図です。
新武器は、最初の二つなんですけどね。
お気に入りの”K2”も載せちゃいました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
”Glock 18”は、使ってないんですけど、”AUG”は使ってみましたよ。

狙いやすい。弾道が素直。反動が少ない。足も結構速い部類。スコープが標準装備。
なかなかです。お値段が少々高めですが、スコープ付きのARが欲しい方は、買いですね。
ちなみに、G36とは違いフルオートできます。

ですが、俺には”K2”があっていますね。
連射力、機動力、精度、低コスト。なんといっても、低コスト!!
ま、好きな武器を使えばいいんですけどねぅん((´д`*)ぅん

話は変わりますが、最近撃ちあいの最中に座る方がチラホラ・・・。
・・・目前で座られても、HS狙われますよ?w
あと、ジャンプしながら突っ込んでくる人・・・。
・・・接近して、周りながらなら効果もあるんでしょうが、中距離をジャンプしながら向って来ても撃ち落とされるだけだと・・・w

と、俺は感じましたよっと。


Copyright (c) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
