スポンサーサイト


今夜もBLACKSHOT 39夜目

8月26。BLACKSHOTアップデート ”絆” 来ました!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
糸の半分半分を互いに結わいて、絆!まさに、パートナーですね!
BLACKSHOTの運営さんが、パートナーシステムとクラン戦闘における互いの連携に懸ける想いが凄く伝わってきますね (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ちょっと仕事の都合上、少ししかプレイできなかったんですけど、ちょろっと感じた事を・・・。

新モードSD-I : MAP ”Roppongi”
SD-Iモードとは、爆破+デスマッチの攻守交替制モードの事です。
攻撃側(赤)は、時間内に何回爆破を行えるか!守備側(青)は、その妨害!!
ここの売りは、通常の爆破ミッションとは異なり、倒れても何度でもリスポーン可能なのだ!
全体的に見晴らしの良いMAPですね。
スナイパーさんには、嬉しい場所かもしれませんが、スナイパーばかりじゃ拠点設置 or 防衛なんぞ無理ですぞ!
なんせ、このモードの勝敗は、爆破達成回数のみですから!!
爆破数が同じなら、ドロー(引き分け)になります。
キル数なんぞ役に立ちません。
まぁ、マスタリ、EXP上がりますけどね・・・。

お次は、TDMの新MAP : Lost temple !
中央3F建ての高低差のあるMAPですね。
平坦なデスマッチに飽きたら、このMAP!
俺的には、かなり気に入りましたよ。

そして、新武器の紹介をー!
SIG552 と GLOCK 21 ですね。
SIGを使ってみた感想・・・。
集団率高し!攻撃力高し!移動速度高し!言うことないでしょ!
まぁ、愛銃”K2”と比べては申し訳ないのだが、連射力が足りん!
これが、残念でならない。
あと、武器を構える動作が遅いのね。
だけども、だけどもですよ!

俺・・・気付いちゃったんですよ!

銃身の長さがかなり違うのですよ! \_( ゚ロ゚)ここ重要
さぁ、SSを御覧あれ ポィ(o'д')ノ ⌒ ○K2SIG.jpg
これは、何を意味するのか!
MP-5と同じくらいの長さなのですよ!

これは、箱裏に隠れたつもりが「サプレッサー見えてますけど、撃っちゃいますよ?」な状況からサヨナラできちゃうんじゃないでしょうか?!
俺、隠れて背後から撃つの大好きぃぃな方には、最高の友になる事請け合いですね( ≧▽≦)b Good Job!

あら・・・なんか調子に乗って書きすぎましたか・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
次回のネタが無くなりそうなんで、この辺で~゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
Comment
こにちわ
今回のUPDATEは熱いですよね

個人的にLostTempleが気に入りました
BSは良い仕事してくれます
おー!こんちわ^^

LostTemple良いですよねー!
と言いつつ、数回しかプレイできてませんが^^;

今回のアップデート熱いつーか、パラメータ以上の高機能兵器が出てますな。

後、私が望んでいるのは・・・クラン専用アバターですよ!
いろんな種類出回ると、クランの色とか出て来そうで面白そうなんですけどね~。
個人的な意見として、運営には送ったんですけどね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
