

う~ん・・・

久しぶりの更新!

えーっと、暇なんで更新しますw

ネクソンのドラゴニカってのを、最近やってました。
OBTなんですけどね。
メープルストーリーを3Dにして、奥行きプラスした感じです。
剣と魔法の世界っていうね。よくある感じのゲームですよ。
運営がネクソンなんで、アイテム課金アバター課金てのは、見えてるんですけども・・・。
これ、結構楽しいんですよ。単純なんで^^

単調、レベル上げゲーと言われれば、それまでなんですけども・・・どこのオンラインゲームもそうですよね。
そういうところは、どうしても以前PLAYしていたEQ2と比較してしまいます。
あのシステムは良くできていたし、運営も頑張っていた!ただ、鯖がネックっていうね。
まぁ、それはそれで、昔の話です。

で、ドラゴニカにINしようと思ったんですけど、どうやらOBT終わったらしくてw
暇になりましたw

で、書いてる訳ですよ。ブ・ロ・グ!

今日は、どうやらBLACKSHOTのアップデートあるみたいで、SMGの新武器実装されるみたいなんですよ!
これ、ポイント武器だったら、BLACKSHOTに少し戻ろうかしら?とか考えてます。

まぁ、そんな訳ないかと思いつつも、メンテ終了を待ってる次第です。

メンテ、早く終われ・・。
Comment
よっちゃんイカで当たりが出たよ!
私もPC新調したいけど、今住んでいる家は回線の方が問題ありみたいです。
また杏さんとゲームしたいなぁー


こないだこっそり杏さんに電話したら繋がらなかったw
寝てたり仕事中だったのならごめんね><

Re: う~ん・・・
いつだよw
もしかして、朝の電話か?
いつでもかけて来なさい。
つーか、スカもかけてきなさい!
Re: う~ん・・・
oisu-
Blade Chronicleおもろいよ~
まあEQ2と比較してしまうと無料ゲームはどれもこれもあれ?って事になるわなw

俺なんて昔のEQで比較してしまうもの!

まあ日本の鯖はこっちのゲーム会社が撤退してからSOE適には「JP鯖?なにそれ?」って感じになってるよw
SOEにメールするとJP鯖なんてないよ!って言われるからww
Re: う~ん・・・
日本人は、見た目重視・・・。
ポータルサイトのアバターに課金してるくらいだからねぇ。
システムとかは、二の次のようです ^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CALENDER
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RECENT ARTICLE
RECENT COMMENT
データ取得中...
COUNTER
CATEGORY
LINK
PROFILE

ぴよぴよ杏

Author:ぴよぴよ杏
【Name】 ぴよぴよ杏
【Clan】 SLAVE
【解像度】 1280x1024

【OS】 MS Windows 8.1 Pro 64-bit
【Processor】 AMD Phenom II X6 1055T
【MainBoard 】 ASUSTeK M4A785TD-V EVO (AM3)
【Display】 ATI Radeon HD 6850
   corega Delta L19HEM
【SOUND】 VIA High Definition Audio(on board)
【Memory】Samsung DDR3-1066 2G x 4 = 8G
【Drives】 Western Digital WD5000AAKS(500GB) X 2
   PIONEER DVD-RW DVR-212D
【CPU FAN】 ASUS Silent Night
【CASE FAN】 12cmFANx4 (FRONTx1 BACKx1 SIDEx1)
【Virus Protection】 Avira Free AntiVirus
【Mouse】 LOGICOOL G500

pictlayer
FireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
